Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿



本日は9時すぎに起床。

車に荷物をつみこんで、取引先に200余冊、カレンダーを納品^^
(持ってっちゃえばこっちのもん^^)

帰ってきて、お風呂入って髪あらって、
とりあえずPCの前に座っています。
だいぶ調子がいいので、本日は出勤。
さっさとみんなにうつして帰ってくるわ~。


****************************************
「風邪引いてるから」コーデ

今日はハラマキして出勤しよう><
(事務所、寒かったり暑かったりよくわかんない室温なんだもん)


アバター
2011/10/29 14:11
こんにちは
下のほうから スースーしませんか?

会社にイヌガミ様 連れて行ったら
きっと みんな驚くでしょうね~
だから ハラマキにしておいたほうが無難ですね

風邪が早く良くなりますように
アバター
2011/10/29 13:09
お疲れ様です

ぃゃ~
風邪ひきさんの割に 露出が・・・
確かに 上半身は充分あったかそうではありますが^^

お仕事頑張って下さい
アバター
2011/10/29 12:39
風邪流行ってますよね。お大事になさってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.