Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


さわってみたい。。。

というか、一匹ほしいと常々思っているのは、

たれぱんだ。

http://www.san-x.co.jp/suama/suama.html

サンエックスの古いキャラクターですが、
絵本まで持っていた、ファンだったんです。

あれ、すあまのような手触り、なんですよね。

ほしいなあ。

ちなみに、小さいキャラが加わったけれど、
あの顔は、いまいちそそられない にぼしなのでした。

白目がないと~。

アバター
2011/11/26 00:51
笑夢様すごーい♪

ありがとうございます。
覚えていてくださってむっちゃうれしいです^^
年ばっかり取っちゃいますが、今日一日わくわく過ごします~☆

今年もいい年になるかな^^v
アバター
2011/11/26 00:27
にぼしさん、お誕生日おめでとー♫☆♪☆彡

ほんと1年 早~いですねw

最初、伝言版にお祝いコメ書こうかとも思いましたが
一応、プロフで誕生日 非公開にされてますのでw
こちらに 失礼致しましたmm☆^^!
アバター
2011/10/30 23:21
真雪ちゃん、やっぱり~?
あれはすごい傑作だったよね~☆

いまだに増え続けているらしいたれぱんだの仲間たち。
でもやっぱりあの鉛筆書きの質感がたまらなくって、
昔ながらのあの感じを求めてしまうのよね~☆
いまだに大好きです☆
アバター
2011/10/30 19:12
あぁぁぁ・・たれぱんだ・・
私も好きだったよ~あの当時!
まったり加減が、またそそられるんよねぇ>m<
アバター
2011/10/30 16:19
音さん、でしょでしょ。
癒し系なのよ~。

低反発のボールの素材で、むにゅむにゅのフィギアがあったけれど、
それよりもっと、しっとり感というか、そういうのがほしい~。

触感が想像できるキャラクターって、なかなかいないですよね~。
アバター
2011/10/30 07:24
すあまのような手触り
 すあまのような手触り
  すあまのような手触り・・・・。

なんかも、それだけで欲しい。。。。

すあまって、つい、ちょっと触ってみちゃいます。。。
アバター
2011/10/29 23:18
みちるさん^^
みちるさんもたれぱんだラブだったのね^^
かわいいよね~☆非売品うらやましいです~。

たれまくら、癒しになっているかな。
ひとつでも残って、良かったね。
せつないけれど。。。

なんか、不謹慎かもしれないけど、
たれぱんだ達なら、流されていっても、ゆるくやってそうなところが(キャラだからね^^;)、
彼らのいいところですよね~。^^;

そんなことない?ないかな~^^;
アバター
2011/10/29 23:11
笑夢様
そうそうユルキャラ☆

ゆるい割には、スケッチ風などかなり凝ったデザインとストーリーでたまんないのです^^;。

やっぱり世界観がきっちり出来上がっていると、はまっちゃうんですよね~。
最近は、うん。やっぱりリラックマですかね~。
でもやっぱり独特でいいですよ~。たれぱんだ。
思わずデスクトップの画像を変えてしまいました。^^v
アバター
2011/10/29 23:08
きなさん^^これ?

http://www.san-x.co.jp/newcha/2006/new191.html
みかんぼうやかな~。

マメゴマとかも好きです~☆
かわいいですよね~。
この手の雑貨は、値段が手ごろなせいで、ついついはまります。
やばいですね~☆
アバター
2011/10/29 20:27
たれぱんだ!!
あたしも好きでした~~!
いろいろ集めてたなぁ。シールとかペン入れとか、ブックスタンドとか…いろいろw
非売品のたれぱんだ枕も持ってますw
・・・この枕は、車に入れてたから、唯一
流されなかったものなんです^^;
たのものは全部流されたけどね~orz
アバター
2011/10/29 20:21
たれぱんだ!懐かしいですねww
元祖 ユルキャラ!?w

サンエックスだと最近は、リラックマが人気なのかなw☆^^!
アバター
2011/10/29 14:10
たれぱんだはすきよ。
あのみかんみたいのはなんて名前だっけ。
あれも好きww
アバター
2011/10/29 13:59
あはは^^きなさんそうですね~。
たれぱんだは、二重丸の中が黒丸、という、ぬいぐるみの動眼のような目が基本なのですが、
ちいさいのは、黒いボタンで目をつけたぬいぐるみのように、白目がないのです~。

でも白目って、表現がすでに怖いですよね(爆)
アバター
2011/10/29 13:48
白目ばっかりだと。。。ちょっと怖い。。。(笑

程々がいいね、ほどほどがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.