Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月29日~30日)


昼食が終って覗いてみたら70コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。

内容変更予定だけど。。

と言いながら変えられないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、29日も爽やかでいい天気、

外に出ていい空気吸わなくっちゃ。。。っと思ったけど、外出なかったんだ。

でも、日なたと日蔭では温度差があったような。。!!

10月もあと3日間、確か11月1日に年賀状発売だったよね。

わ~~~今年も終わっちゃうよ。また年賀状印刷が待ってるぅぅ(@@)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃうんだね。いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいな。

釣り。。。29日やってカボチャのゴーストストラップ1つだけだった。

ウトウトしてたら、5匹逃げられちゃった。そして、終わっちゃってたし!(><)


青ニコガチャ、29日12回目やって、目玉のダブりは出たけど、

ベレーボーは出ないんだよ。

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


お庭では、皆さんのお水のおかげさまで、

魔界ドラゴン3つメガりました。一度くらいミラクルになってほしいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月です。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワ=の上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくりそうだけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/30 03:00
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。シンシンくんは、夢みても覚えてないんだね^^
私は、昨日に関してはリアルに覚えてて。
夢、全く繋がりない癖に、妙に成り立ってるのよね。
どうせ見るなら、いい夢、みたいわ~。
マジ、怖かったもの。
けど、書いたら楽になったかな^^
もう、わすれよ~って感じ?(笑)
アバター
2011/10/30 02:59
こんばんはo♡o。.。o♡夜更かしstpです~☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/30 02:58
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♪ 
久しぶりに深夜巡回です^^
今日もお休みなので寝坊する気、満々ですw

アバター
2011/10/30 02:47
おやすぅみん☆彡素敵なぁ夢を~ღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♫(*´ェ`*)w
アバター
2011/10/30 02:46
ほんとそうだね。タウンがどんどん変化していくから楽しい♪
アバター
2011/10/30 02:37
貴重な休みの本日だけど…
半分は寝て終わりそうな予感が(汗)
ま、それが私には一番の贅沢ってコトかな(笑
アバター
2011/10/30 02:33
こんばんは^^お気に入りのバラ、根切り虫にやられお怒りコーデです。メラゾ~マ!
アバター
2011/10/30 02:20
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/30 02:11
こんばんは☆彡
ベレー帽、出ますように^^ 私もw
アバター
2011/10/30 01:37
深夜にこっそりステキぽっちん☆あまり来られなくてごめんね(o*。_。)oペコ

今度はどんなイベかな?楽しみだね~^^
アバター
2011/10/30 01:35
こんばんは☆
ステキな週末過ごしてますか?
もう10月もおわりですね~
アバター
2011/10/30 01:35
大型園芸店にて、パンジーの苗やチューリップの球根を買ってきました♪
アバター
2011/10/30 01:26
こんばんは♪
動物いっぱいで羨ましいなぁ( *´艸`)
まるでみんなで
シンシンさんの取り合いをしているようですね(笑)
アバター
2011/10/30 01:09
こんばんは☆
メガおめでとうございます!
きっとミラクルが起こりますよ♪
アバター
2011/10/30 01:08
こんばんは^^
甘えん坊、困るけど、可愛いよね~❤
アバター
2011/10/30 00:50
こんばんは^^今週は短く感じました^^
アバター
2011/10/30 00:48
こんばんは(*^_^*)月日が経つのが早いです☆あっという間に今年も
終わりそうな感じです

☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/30 00:41
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/10/30 00:27
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^昨日もバランス年齢が60歳だったので今から腹筋しまーす(笑)

日曜日。。楽しんでくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/30 00:15
あっという間に土曜日が終って><明日はファッションショーに何着て行こうかな?STP&WTR

お風呂に歯磨きもうすみましたか?? どうせ今から沢山の巡回でしょうね

頑張ってダッシュ!((( 三( o-_-)oで回ってくださいね
アバター
2011/10/30 00:10
こんばんは^^
明日は、いよいよハロウィンですねぇ☆
ハロウィンが終われば11月になります
今年も早く時が過ぎたけど・・・
私は今年も何もしてない(涙)
アバター
2011/10/30 00:10
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

よーやく「顔文字」変換出来る様になりました。

3日かかりました。ちょっとNG…ヾ(几~几;)

私は、顔文字に依存してること~深く思いました。

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/10/30 00:05
こんばんわぁ^^風邪ひかないでね
でも にゃんこ 狼 らっこ も
ハチも^^
みんなに囲まれてるから
寒くないかな?
アバター
2011/10/29 23:58
おやすみなさい^^良い日曜をお過ごしください☆
アバター
2011/10/29 23:57
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)遅くなりました^^stppp✿
アバター
2011/10/29 23:55
残念なことに最後の王冠までもらえないでイベントもうすぐ終了☆=>=>=>(+_+。) ガーン
アバター
2011/10/29 23:53
こんばんは☆
うたた寝後の訪問です~
でも、明日は早いからもう寝なきゃっ
アバター
2011/10/29 23:47
コンバンワ♪‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ ┃素敵ぽち☆┃
アバター
2011/10/29 23:44
こんばんは^^
明日はハロウィン当日ですが何もイベントの予定なしなので
クッキーくらい焼こうかと思っています^^
シンシンさんもハッピーハロウィンをお過ごしくださいね♪
アバター
2011/10/29 23:42
こんばんぼ♪さぶくなりますたね。。。風邪に気を付けて♪
アバター
2011/10/29 23:42
こんばんは^^

素敵な日曜日になりますように。。。
雨かな?
アバター
2011/10/29 23:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/29 23:38
こんばんは^^
アバター
2011/10/29 23:36
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します<(_ _)>楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/10/29 23:36
こんばんは♪
やっぱり今日も駆け抜けますぅ~!すてぷデス♪
アバター
2011/10/29 23:35
こんばんは☆
ニココレのコーデは決まりましたか?
お友達やお知り合いの方を探すのは大変ですね^^;
良い週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/10/29 23:33
こんばんは^^
今日もぎりぎりですみません><
アバター
2011/10/29 23:33
巡回!水やり&STPです
アバター
2011/10/29 23:31
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

気温が25度くらいまで上がる日が

まだあるみたいですね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/29 23:28
こんばんは☆毎日気持ちのよい天気ですね♪
アバター
2011/10/29 23:28
シンシンさんの言うとおりあったかくして休みます。おやすみなさい。
アバター
2011/10/29 23:26
こんばんは。秋だな~って思うと淋しいい気分になります。でも冬は嫌いです。寒いのだめなんです。
アバター
2011/10/29 23:21
実家へ引っ越ししようと思ったら、部屋を空ける準備をしていた母が体調を崩し、日延べになってしまいました
アバター
2011/10/29 23:11
年賀状! もうそんな時期ですかー。
焦ってきますね(汗
アバター
2011/10/29 23:07
こんばんは。今夜は少し冷えそうです。。暖かくして休まないと風邪をひきそうです^^;
アバター
2011/10/29 23:06
こんばんは^^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2011/10/29 23:02
こんばんは☆
ニココレで知り合いを探しても見つけられません^^
でも、色々な服装を見られて楽しいです♪
アバター
2011/10/29 23:01
今晩は、昼間は快晴で日向にいると暖かくて、お昼寝したくなりました。
やっぱり陽だまりでお昼寝出来たら、気持ち良いでしょうね。
ニココレ昨年はよく分からないまま参加してましたが、今年はテーマに合わせて色々試着してます。
普段にはしたことのない組み合わせとか、考えるので楽しいですね。
アバター
2011/10/29 22:58
こんばんは、爽やかな秋の1日、仕事でした凹○~★コテン!
明日は休みだけど、天気は下り坂・・・微妙です。

ディアちゃんと楽しい日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/10/29 22:56
こんばんは♪今日は秋晴れ~!でも明日は下り坂のようです。。。
アバター
2011/10/29 22:54
こんばんは^^
ニココレのエントリー数多いですよねv
アバター
2011/10/29 22:53
今晩は✿昨日まで巡回お休みしてました!愛を込めて、濃厚きっすをお届けしまっす(*´-З-)ぶちゅ~❤
アバター
2011/10/29 22:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お布団から出たくない寒さが続いています。
アバター
2011/10/29 22:41
今日は気候が良かったので、トコトコ歩いて買い物に行きました。街には既にXmas物が…訪問感謝♪
アバター
2011/10/29 22:40
こんばんわ(●^o^●)
アニマルえりまき♥暖かそうですね✿
アバター
2011/10/29 22:40
シンシンさん、こんばんは^^ 週末、いかがお過ごしですか?
私はウトウトと眠い一日でした~^^;
アバター
2011/10/29 22:40
こんばんは!
今日は近くで秋祭りがあったのでお友達といってきました^^
いいお天気だったのでよかったです♫
アバター
2011/10/29 22:36
こんばんは、急遽彼が来れなくなって退屈な土曜日でした。
アバター
2011/10/29 22:35
こんばんは^^
週末は仕事です(^_^;)
特に忙しいです(^_^;)
でも平日休みってのもいいですよ(^-^v
アバター
2011/10/29 22:34
こんばんは、現在イワナがランキング1位に!このまま突っ走ってほしいと願いながら訪問です^^
アバター
2011/10/29 22:33
✿------------------------------------------------------------------✿

 ご無沙汰しておりますm(_)m*
 リアで色々有りましてIN率が
 かなり低下しています...orz
 シンシンさんに会えなくて悲しいです; 
 そしてあんまり訪問出来なくてごめんなさいm(_)m

 いつも訪問して下さるあなたの優しい心ちゃんと
 リンは知っていますからね^^*
 本当にありがとございます(✽▻‿◕)ノ
 
 シンシンさん~さっきお部屋を拝見しようと
 お部屋に入りましたらシンシンさんがいらっしゃいまして
 話しかけてみたのですがきっと放置中でいらしたのでしょうね^^*
 一応声を掛けたのですがきずかないようでしたので無言で失礼致しましたm
 すいませんm(_)m*

 えとえと、友申させていただきました!*
 友申しないとリン巡回に回れないので
 是非登録願います^^*


 ちょいと重い文、シンシンさんの負担になりましたら、
 すいませんm(_)m*
   
                     from リン

✿------------------------------------------------------------------✿


アバター
2011/10/29 22:30
こんばんは☆ 
週の後半忙しくて訪問できなくてごめんなさい 
今日は疲れて1日寝てましたZzz
アバター
2011/10/29 22:23
こんばんわ☆
動物さんたち暖かそうですねw
今日は学校で合唱コンクールあり見事入賞!!
出来ませんした^^;
お水とstpのお届けです✿
アバター
2011/10/29 22:16
こんばんは~♪
今日はとても良い天気でした~^^
短い秋の1日、明日も良い天気だといいな~(。◠‿◠。)
素敵な日曜日を~(≧▽≦)☆
アバター
2011/10/29 22:14
こんばんは
今日久しぶりにユニバで楽しもうと出かけたんですが、入場制限してて3~4時間待ちと聞き
ユニバ、あきらめました
そのまま帰るのも惜しいので、新世界へ行って串かつ食べて、スマートボールして帰りました^^
アバター
2011/10/29 22:12
こんばんは、今日は老人ホームでボランティア。おばあちゃまのお話のお付き合いwww。
アバター
2011/10/29 22:11
こんばんは、カボチャの馬車をカラコロ引きながら訪問です、ステプどうぞv
アバター
2011/10/29 22:11
こんばんは★
今日はお散歩日和。
高1の息子とラーメン&床屋デート♪♪
アバター
2011/10/29 22:08
こんばんは!

にゃんこちゃん、どうもラッコの抱いてる貝が気になるみたいですね~。
チョンチョンと、手でイタズラしている姿が可愛いです♪
動物天国ですね♪
とっても暖かそうです!
アバター
2011/10/29 22:04
こんばんは{{( ▽|||)}}うわぁ~風呂上りの自分の体を見てショック!50㌔越えはやっぱりヤバイ
アバター
2011/10/29 22:02
こんばんは^^
寒い秋雨の時期になってきましたね(´∀`)
良い週末をお過ごし下さい♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/29 21:58
こんばんわ^^
今日もかわいいね^^
アバター
2011/10/29 21:54
こんばんは☆マイカーに乗り始めて3年4カ月・・・始めてぶつけてしまいました。。。超ショック><;
アバター
2011/10/29 21:43
こんばんはぁ v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2011/10/29 21:39
赤ジャージ着てみたかった~~
思い返せば青・緑・グレーと寒色系の色物ばかりだった自分で色を選べたらね~♪
アバター
2011/10/29 21:39
こんばんは~
シンさん暖かそう~ww
そうだねもうじきハロウィン終わっちゃうね~
アバター
2011/10/29 21:32
こんばんは~^^
釣りをすると眠くなりますヨネ~^^;
朝晩、寒くなったので、シンシンさんも、おからだに気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/10/29 21:31
シンシンさんこんばんわ(♥´꒳`♥)
羽の風で冷たくなっちゃったのね~(´;ω;`)ウッ
動物さんたちにもふもふしてもらって暖かく過ごしてね^^
アバター
2011/10/29 21:30
こんばんは~今宵も急ぎです
アバター
2011/10/29 21:24
こんばんは^^
明日はおうちでお菓子作りです●~*
良い週末をお過ごしください(^^♪
ステプです✽
アバター
2011/10/29 21:22
こんばんは。最近寒くなったせいか、肩こりがひどいです。
涼しい気候に慣れなきゃね、のステプ☆
アバター
2011/10/29 21:00
こんばんは。
訪問、ありがとうがざいます^^
素敵なお庭ですね~☆シンシンさんも、良い週末を❤
アバター
2011/10/29 20:59
こんばんは☆
王将で焼きそば食べてきました^^
アバター
2011/10/29 20:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 

ジャージに枕。寝るっきゃないです^^
アバター
2011/10/29 20:57
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)お久しぶりのステプお届けです。
もう年賀状の季節なんですね~。早い…
アバター
2011/10/29 20:49
シンシンさんこんばんは♪
良い週末をお過ごしくださいね.*.。.:*・☆
アバター
2011/10/29 19:57
こんばんは!
楽しい週末を過ごされてますか?
今日は 天気は良かったのですが 暑いくらいでした。
今年もあと2ヶ月あまりですね。年賀状のこと忘れてたww
アバター
2011/10/29 19:53
こんばんは!
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2011/10/29 19:49
シンシンさんU・ェ・Uノ コンバンワン♪
いっぱい動物がいて可愛いですね( *´艸`)クスッ♪
素敵な休日を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/10/29 19:13
こんばんは☾段々秋が深まってきましたが、紅葉が始まるにはこちらはまだ少し早いです^^
アバター
2011/10/29 18:38
こんばんは(。・人・。)ノ゛良い週末を~☆*.
アバター
2011/10/29 18:27
こんばんは。
お昼に遠くのおそば屋さんに行ったら食べ過ぎて、
晩ご飯が食べられません。
アバター
2011/10/29 18:27
(。◠ ◡ ◠。)コンバンハ^^
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/10/29 18:25
こんばんは^^なんだか寒いのです、コタツ出そうかな?
アバター
2011/10/29 18:11
こんばんは^^
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2011/10/29 17:18
こんちゃ^^昨日は娘の文化祭で感動感動の涙でした;;でもお弁当はまだ続く・・・
アバター
2011/10/29 15:27
三日に退院です 早くワンコと遊びたいです 
二三日のつもりだったのになかなか退院許可が出ませんでした
アバター
2011/10/29 15:18
お昼間に・・・お部屋に遊びにきちゃいました❤

シャンパンドワーフがお出迎え^^
すーーごく可愛い❤❤

ニコタでは、しっかり、ハロウィン気分楽しませてもらえたわあ^^
後少しですね。。。。><
アバター
2011/10/29 13:42
なかなか来れなくてゴメンなさいm(_ _)m
久しぶりのステプです!
アバター
2011/10/29 13:39
関西地方もどうにかお天気ですよ^^

ディアたんもどんどん大きくなるのですね^^

年賀状の話はしないで~~~>< 見たくない聞きたくない (ノ≧∇≦)ノ

それにお歳暮もシーズンなのね>< 今日も一日お健やかにおすごしくださいね^^

日頃寝不足みたいだから、たっぷり寝て下さいね (‿_‿✿)ペコ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.