Nicotto Town



惰眠


終わらない夜はないが

始まらない朝はたまにある

見る者が居ようと、居まいと

太陽は昇り

色鮮やかな舞を続けるのだ。

アバター
2011/10/30 21:05
昨日、目覚めてカーテンを開けたら、ちょうど朝日が昇るところでした。
空に朝焼けが広がっていて、山の向こうから案外速い速度で おひさまが昇ってきました。
わけもなく、がんばろうって思いました。(^_^)。
早起きっていいですよね?
でも、始まらない朝も…いいですねぇ。。
実はすごく朝は弱いんです^^;
アバター
2011/10/30 15:41
寒くなるとお布団の中って気持ちいいよね^^
休日にはごろごろしてもいいんじゃないかなぁ♪
アバター
2011/10/30 11:54
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

朝目覚め命あることに感謝です(*^.^*)エヘッ
アバター
2011/10/30 02:51
晴れの日も雨の日も必要で
けれど
そこに何を見るか感じるかでそれはあっさり決まる
晴れてよいかうだるか 雨で清々しいかうっとうしいか
それは人によりけり
気分は上下する いとも簡単に上がりもする下がりもする
上がるか下がるか どちらが多いか
それも人によりけり
アバター
2011/10/29 22:09
最近の朝は始めるのに時間がかかるぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もっと寒くなるともっと始まりにくくなるぅ~。

え・・?そんなことを言ってるんじゃないって・・?

雲があろうと、雨が降ろうと、いつも太陽はそこにあって、ずっと照らしてあげたいんだよぉ。見る者が居なくても。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.