Nicotto Town



暖かい^^

半纏は暖かいです^^

これで朝晩は過ごせます^^

アバター
2011/10/31 21:09
雪ん子さん
 
いいですよね~~
遠赤は暖かいですねw
アバター
2011/10/31 11:55
半纏いいよね~。私も遠赤のやつもってる~。
アバター
2011/10/30 20:40
міnorіさん

私もよく戸惑う漢字はありますw
ダウンもあるのですが、家でゆっくりしたい時は袖口が広い方がいいのですよ^^
アバター
2011/10/30 19:10
はんてんと読むのですね。恥ずかしながら一瞬戸迷いました。。。
そういえば、半纏というものがありましたね。我が家ではドテラと呼んでいました。
近頃の自分はpoki2さんのように手頃な値段のダウンを着ています。薄手のです!
アバター
2011/10/30 14:07
poki2さん

ちょっと良いの買いましたw
その金額位にはなりましたよ…
アバター
2011/10/30 08:16
最近はダウンジャケットも4000円ぐらいで買えるので
ほとんどハンテンがわりに着ています。

いい時代になったものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.