Nicotto Town


ガミリ王の呻き


秋・天 

かなりの好メンバーが顔を揃えていますね。
これは何がきてもおかしくないので、人気薄とかも関係なさそうです。

まあきっとブエナビスタは強いんでしょうね。

馬券的には、 

ワイド 9-17  

あたりで遊んでみます。

アバター
2011/10/31 02:39
ダーティ~!
二人して、↓Jくんにたかりにでかけよーぜぃ(*థܫథ)✧キラリン

遊びの保険で買った枠連がなんとか当たったんで、少しは生き延びたサ@@@
アバター
2011/10/30 19:36
じょおうちゃまの命がw

ピンナは実績なかったけど、ちょっと前のエアラフォンの乗り方が素晴らしかったので
いつかやってくれると思ってました。(後出しですがw)
アバター
2011/10/30 16:37
やはり人気とか全然関係ない結果になりましたね。
3頭以外は全馬にチャンスがあると思っていたので、これは絞れないです。
アバター
2011/10/30 15:54
Ω\ζ°)チーン

女王ちゃま ご臨終です。。。
アバター
2011/10/30 02:47
(`・ω・´)キリッ 遊びじゃないわっ!命がけよっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.