Nicotto Town



酒は

朝飲むべきw

アバター
2011/11/08 09:37
にしこりけい?が、男子世界ランキング1位に勝ったねw
優勝してたらもっと大騒ぎしてたかもねぇ~
テニスって、メジャーなスポーツだけど、観る方は意外とマイナーだよね♪
テニスの練習で、変なバウンドしたり変なボールは、手で取ってラリーし直すって事やってたから、試合でボールつかんでしまった時は、超恥ずかしかったw

特に何も考えず書いてますw
わかった!
私は実は萌えキャラだったのだ!!(爆)
アバター
2011/11/03 14:34
私も、テニスはシングルスが得意だった。ガンガン行きたい時は行けるし。
ペアだと、動きが邪魔(失礼!)だったりする。後衛だったから
指示出してたよ。市内大会で優勝とかしてたんで、そりゃ、必死!!

もう、競争は疲れたわぁ…精神的に無理!!
今は、心底生きたいように生きてるっていう、実感がありますよ。
 

なんか、本当にホッとしますね~^^
北都さんのページに来ると…
癒しの天才ですか?
アバター
2011/11/03 08:57
実は仲間が一緒だと、私は力が出せない人ですw
失敗したら悪いなぁ~とか考えちゃうから~
テニスの成績も、ダブルスよりもシングルスの方が良かった♪

私は今でも、時々試験してる夢見るよ。
で、目が覚めてホッとするw
学生時代は気楽だったけど、試験があるから戻りたいと思えないところがあるなぁ~

やりたいように生きるのが一番w
競争ばっかりで本当につまらんなぁ~
無人島生活している人が、チョッピリうらやましかったりw
アバター
2011/11/01 19:42
辛さを克服して、人は成長していくものですね…
そのときの思い出が心の支えになってくれます。
まして、仲間が一緒だったら最高ですよね!!

私は、大学入試かなぁ…ずいぶん前だけど。
死ぬほど勉強したよ。私なりに、ですが;^^
先が見えない不安が、18歳の少女には相当な負担だったようで…
30歳過ぎても夢にみてた;^^

今はうそみたいに、負けず嫌いとは縁遠くなりました^^
できないならできないなりの楽しみ方も覚えたし!

お酒、賑やかになる程度に飲みますよ~☆
アバター
2011/11/01 09:14
高校時代にテニプリが連載されていたら、きっとみんなマネしたんだろうなぁ~
心の支えになるね。
多少辛くても、あの頃よりマシだしってw

私は特に負けず嫌いではないかなぁ~
小学生時代は負けず嫌いだったかもだけどw
楽しむのが一番かも~

お酒はテンションあがるし好きだけど、体調が悪くなるからねぇ~
でも前よりマシになったかもw
アバター
2011/10/31 11:36
高校版テニプリですか☆いいな~
そういう思い出は、心の支えになってるって、部活してた友人が言ってます♪
やってなくてもそれなりの思い出もできましたが…
だから、今でも高校の仲間とは頻繁に会ってるってことでしょうね(*^-^*)ニコ

私は中学で軟式テニスやってました。同様に視力が悪いのに見栄張って、球を
追ってました;^^勘で打ち返してたり?!
負けず嫌いなので、市内大会とか燃えて燃えて!!

お酒は飲んでも飲まれるな、と言いますが、 
つき合い程度の私には意味さえわっかりましぇーん。。。。
アバター
2011/10/31 10:29
大学は行ってないよw
高校はテニス部。
まあ一応、部活に燃えていたけど、メッサ弱かった♪
視力悪いのに、眼鏡もかけずにやっていたからね。
相手が打った瞬間、ボールが消えたりするよw
高校の部活は、それなりに楽しかった。
あの時の頑張りは、大人になってからも支えにはなっていたと思う。

飲んでないよw
朝飲む方が体調にはいいかなぁ~なんて思っただけ♪
アバター
2011/10/30 10:45
って、間違いじゃん。
高校ではやってなかったのですね!!!

_| ̄|○ ガク

大学は、何部でしたか?ですね。すみません。。。
私は、軽音のマネと帰宅部でしたァハハ・・(・∀-`;)
アバター
2011/10/30 10:41
そっか、部活でガンガンやってたのですねファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!って。
何部でしょうね~?
そういう高校生活も送りたかったなあ!!

情けないことに、元スポーツ少女は、空手部のマネと帰宅部でした;^^
マネは名ばかりで、全くわかりませんァハハ・・(・∀-`;)
アバター
2011/10/30 10:13
朝から飲んでるの?
車の運転ができなくなっちゃうよ!
今日は 日曜日なのに?!



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.