Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


…なんで?

9月からフリマを初めて、今までの成果。

アイウエオ順

あやしい影
天の川ロマンス
いちょうひらひら
おもかじとりかじ
桔梗秋月
くものすプレゼント
サイレントナイト
桜花風景
さわやかグリーン
しとしとアジサイ
ちゃぷちゃぷ雨ふり
月とコウモリ
月夜の遠吠え
ドラゴンナイト
トリックオリアート
どんぐりどんぐり
長夜の散歩道
盗まれた宝石
昼のサバンナ
ひらひらさくら
ホーンテッド
ホオズキ唐草
ムーンライトハロウィン
むらさきしきぶ
もみじもみじ
雪の結晶
夜のジャングル

なぜ?なぜゲットできるのが背景だけなの!?
なんで私にはアクセサリーが交換できないの?
背景だけを狙ってるわけじゃないのに…アクセサリ~~~!

アバター
2011/11/05 16:53
かぼちゃメガ咲かずでした・・・
支援ありがとうございました!
けど あと1個の種でがんばりたいと思いますっ!!
で、どうやったらメガ花咲きますか?
おしえてくださぃ><
アバター
2011/11/05 14:57
少しだけ友達と課金しました・・・
お母さんに内緒でいてくださぃ!!!!
おねがいしますε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2011/10/31 14:55
島名わかサン
素敵な名前でしょう!
特にいい文字の背景は素敵なんです~!
アバター
2011/10/31 14:01
これ全て背景の名前ですか?どんな背景なの?って興味がわく素敵なネーミングが多いですねー。
あっ!桔梗秋月もある!
目玉の背景ですよね?すごいですー!!
アバター
2011/10/31 12:24
安奈さん
すごいでしょう。
実はこのほとんどが、応募の方で成立したんです。
出品したのは、1つだけ。
もちろん、アクセサリーも応募してるんですが、完敗です。

太文字…よくぞ気づいてくれました!
これは、私がフリマに嵌ったきっかけなんです。
これが欲しいと思ったのが、この3つ。
あと、天使が舞い降りる夜 夜桜ひらりが手に入ると、
欲しかった背景はほぼそろいます^^v
アバター
2011/10/31 12:18
とめさん
背景はとても好きなんですが、あと少しで求める背景全部手に入りそうなんです。
そうなると、後どうしていいか分からなくなりそうです^^;
アバター
2011/10/31 12:16
うさsさん
背景は、物語性があるから私も好きです!
しいかし、こう背景ばかり集まっても、もてあましますよね~^^;
アバター
2011/10/31 12:15
ウサノワさん
そうですよね!
絶対だめだと諦めていたのが、ある日成立したりするんですよね☆
あの瞬間が、快感です~^^v
アバター
2011/10/31 12:13
haruppiさん
そういうことなんですか!
勉強になりました。
これからはアクセサリーに力を入れてみます^^v
アバター
2011/10/30 16:10
こんにちは。
確かに背景ばかりが見事に並んでますね~^^;
今度は、「背景以外」で出品してみるのはいかがでしょうか?
ところで…
大文字には何か意味があるんですか?
アバター
2011/10/30 16:07
素敵なラインナップではありませんか。

私は背景好きなので、今頑張って集めているところです。
アバター
2011/10/30 15:22
フリマってなかなか難しいのかな。。
私は結構背景が欲しい方だから
上手くいくかな?
アバター
2011/10/30 14:06
フリマはなかなかうまくいかないですよね~。。
でもごくたまーに、「えっ!いいの??」と思うような交換が出来ることもあるから
あきらめずにガンバです~!!
アバター
2011/10/30 13:07
こんにちは。

私もフリマ始めたての頃は背景ばかり集めてましたよ~。^^
背景のほうが多分ゲットしやすいのだと思います。
ガチャではダブりやすいアイテムだし。

自分が出品するものが身に着けるアイテムだったら
求めも背景以外にしたほうがいいかもしれません。
背景はタウンでは身に着けてないですから
装備アイテムよりは不人気、と捉えたほうが良さそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.