Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


企画倒れ☆


いちおうー何コインきているでしょーかのクイズにしようとおもってたのですが
 (……でなきゃこんなめんどうなの着ない~)
プレゼントに使うアイテム探している間に
寝てしまったもよう………………☆


うーん、今週は気が乗らないからまたにしよう……


風邪と天気が悪いのとで、若干うつうつとしています。
というわけで、本日は早めに退散~~~


****************************************
微熱が続くのがきついわ
(……たぶん、薬で微熱におさまってるんだとは思うんだけど)


きょうは一日ぼんやりして過ごす~♪

アバター
2011/11/01 19:12
>みうさま⌒✿
はい、もう先週半ばから、家でずるずると♪
おかげでだいぶよくなりました。

これで時折出てくる水花がさらっと解決してくれると完治なんだけどなー
セキにならないように気をつけます。
早く治してインフルエンザの予防接種の予約しなくちゃ……。

お見舞いありがとうございます~♥
アバター
2011/11/01 19:09
>ぴあのさま⌒✿
ありがとうございます~

忙しい時期は風邪を引かないはずなのですが
ここ1-2年、気を許すと風邪っぴきなので
それもこれもトシのせいかしらねぇぇ?

お見舞いありがとうです♥
アバター
2011/11/01 19:07
>かなちょさま⌒✿
ホントそうですよね。
企画の撤収できないまま一週間過ぎたりとか
過去にもいろいろ……ぇぇいろいろと^^


たくさん休んで今日はだいぶ元気です♥
お見舞いありがとうございました♥
アバター
2011/11/01 19:05
>galassiaさま⌒✿
ふふふー このコーデのポイントは、
狼さんに捕獲されているうさぎさんなのだ~
前足だけ一本みえてる(いと哀れ)

あとは~
じつはタスキも掛けてるとか、
パンツを穿いてるとか^^


水曜の会議でもぅ調子悪かったから
木曜・金曜・土曜・日曜とだらだらしてるんだけど
いまいちスッキリしない……。
まぁでも熱はひいて、残ってるのが水花だから
ほとんど治ったっていえるかな?このあとセキにならないように用心しますね
お見舞いありがとうございました♥
アバター
2011/10/30 23:57
ゆっくりお休みくださいね。
微熱を侮ってはいけませんよ。
アバター
2011/10/30 18:19
お疲れ様です

ご無理されませんよ~に
アバター
2011/10/30 15:20
気分がのらないときや 体調がイマイチのときは
ムリに決行しないのが一番ですね(・ω・
決行して失敗したことが何回かあるので… ^^;

ゆっくりお休みくださいませ。。。
アバター
2011/10/30 11:02
真っ白でこれまた難しそうなコーデですね~

体調大丈夫ですか???
私も風邪を移されてダルダルと。。。
お互いゆっくり休んで治しましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.