Nicotto Town



モモンガ~

最近飼いはじめました。
最初は1匹10日後にもう1匹と今は2匹です。

モモンガはとても警戒心が強いのですが、集団で生活しているのでとても人情深い。

新しい仲間が来ると先にいた子が気遣ってあげていました。

最初の子(もあ)はとてもおとなしくて今ではすっかり慣れていて威嚇はしません。
頭をなでなでされるのがすきなので、指の間や近くに頭をくっつけてきてなでなでをせがみます。^^

モルモットの延長だと思っていたのに今じゃすっかりモモンガの虜です。

最近来た子(キナコ)のお腹の毛を早く触りたい!

モモンガは手を広げると四角になるんだよ~^^そこん所がまたいいさわり心地

アバター
2011/11/03 23:00
かわいいですねぇ~^^
そんなアピールされちゃうと、メロメロになる(*^_^*)
いいなぁ~、癒されるでしょうね。
アバター
2011/10/30 16:17
早く見たいな~
楽しみだな~~^0^
アバター
2011/10/30 16:02
昔モモンガを飼っている人のプログにはまっていた事があります^^洗濯槽の中で丸くなって寝てる姿や
ジーパンの中に入ってきてぎゅうぎゅうなのに顔を出してたりと、、すごく飼いたい衝動に駆られました。
手を広げて、たんすから急降下してる姿とか^^憧れました。
いいなぁ~とっても触りたいw
我が家は犬がいるので、それも焼きもち焼きだから猫の赤ちゃんも飼えない><
羨ましい❤近況報告楽しみにしています!
アバター
2011/10/30 12:58
へぇ~

触ってみたいなぁ(*^U^*)

気持ち良さそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.