Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


健康診断バトン←嘘ぢゃ!

先日の健康診断の結果が帰ってきました。
時々怖い数字があったが、ま、おしなべて前年並みといった所か。

それではこんな数値を公開してどーする!
な、健康診断チェーック!!!
分かる人だけ分かってにんまりしてくれい。


--------------------------------


氏名:日月   
男:○○歳

身長:180.6cm
体重:75.8kg
BMI:23.2
腹囲:81.0cm
視力:0.1↓
矯正:1.5

最高血圧:124
最低血圧:79

総コレステロール:217(前回結果:209 H)
中性脂肪:160 H(前回結果:121)

γ-GTP:90 H(前回結果:56 H)

尿酸:7.7 H(前回結果:8.2 H)

胃部X線検査:胃ポリープ(前回結果:胃ポリープ 十二指腸潰瘍瘢痕)

メタボリックシンドローム判定:該当しません


--------------------------------


以上。
誰かこれバトンにして持ってく???

アバター
2009/11/12 18:07
まぁーちゃん、ははは。

そそ、ワタシは毎日楽しく過ごしてるのです。
それもこれも皆様のおかげです(嘘くさいってか!?)。

誰かが居たら頑張れることもあるもんね。
良いパートナーに巡り会えて良かったねー。
アバター
2009/11/11 09:20
あ でも 日月さん お友の 彼女達と 毎日楽しそうだよw
アバター
2009/11/11 09:19
恋 しようよ~ 出来ればリアで
楽しいと 思えれば なんでもイイかもなぁ^^
 
ニコ恋愛でも結構楽しいよ^^ 気分るんるんだったりw
割り切って ごっこで キモチ楽しめてぇ~ うんうん^^
イイ感じ ^^

お友も パートナーも 相手を選べば  
日々楽しい(ё_ё)

うん(o^^o) まぁーみ
アバター
2009/11/10 22:54
いやー、ニコもリアルもないよ。
孤高の存在です。

でもあるならそりゃリアルの方が良いよね~~~。
あ、ワタシリアリストなもんで、ははは。
アバター
2009/11/10 20:07
かわらないよ ・・・ うんうん
これからも 絡んで遊んでねぇ~

胃がしくしくするほど イイ恋??? (呑みすぎ?食べ過ぎ? いえいえwww)  してね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノウフフ ヾ(●⌒∇⌒●)ノウフフ ヾ(●⌒∇⌒●)ノウフフ

ってニコカノで??? w
いえいえ リア素敵な女性だったりして~w

いいことです^^

ではでは まぁーみ
アバター
2009/11/10 17:19
まぁーちゃん、よう分からんが解除しときますね。

今後も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い致します。
アバター
2009/11/10 13:58
こちらから お願いしたのに 大変申し訳ないのですが
日月さんから 友申解除して頂きたいのです。

ごめんなさぁ~い
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

やはり もう少しココで 彼を見守ってあげたくて・・・
実はメルで ・・・ ヤキモチ焼かれてしまいましたwアハハ
かわいい奴なのだw

日月さんとは おおぴらに遊んだ方が楽しいしw
これからも まぁーみと 大人な遊び相手してね~ ← 健全な・・・だよw
相談したい時 甘えたい時は また こんな風に 場所見つけて カキコするぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


日月さん ありがとぉ~  

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2009/11/01 23:00
ひぃ~~~。
アバター
2009/11/01 22:12
アハハ 人格変わるしぃ~www
アバター
2009/11/01 22:02
まぁーちゃん、いただきました。

お手柔らかにお願い致します、怖いよー。
アバター
2009/11/01 22:00
お誕生日 おめでとう!!!

友申させて頂きましたぁ~(o^^o)
これから 交換日記風に おしゃべり出来たらと思います^^

今後 もう1人増える予定です^^

楽しく交流~お願いします^^

まぁーみ
アバター
2009/10/30 22:04
まぁーちゃん、叱咤激励してやって男の子は成長するのです。

言ってやって言ってやって!
アバター
2009/10/29 13:08
そなのです^^

彼も・・・
時に おかん宛で・・・
時に おねぇ宛で・・・
時に まぁーみ宛で・・・報告くれます(o^^o)

今朝も メルで報告がwww
・・・が、報告内容に (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

って やっちゃいましたwww アハハ

楽しいニコお友なのです^^;
アバター
2009/10/28 18:01
すっかりお母さん気分ですな、いやお姉さん気分ね、ははは。

男のコですから大丈夫ですよ、きっと。
アバター
2009/10/28 07:41
はい。 日月さん ありがとう。(o^^o) 
安心して 送り出せるかなぁ~ 
私も 大人になろぉっと(^_^)
アバター
2009/10/28 06:46
まぁーちゃん、全然お気になさらずに。

いつでも構いませんのでお気軽にどうぞ!!!
アバター
2009/10/27 23:50
またまた ココに 書かせて頂きますぅ ^^

もしかしたらの お願い の 件です。

ええとぉ 単刀直入に申しますが お友申請を受けて頂き 
私のブログで 言葉の遊び相手をしてもらえたら・・・と (o^^o)

以前 ポエムで書いた  相手  「君」  そろそろ ニコから離れつつあり
うーん 止める理由もなく ・・・ むしろ 彼にとっては イイことなので^^

ただ 1年近く ニコで共に楽しみ お互い リアも応援してきた仲なので 
寂しくて・・・ ;;

いえ 喜ぶべきなのは わかっているんです^^
ニコやSNSに依存せず 適度に楽しむ ・・・ 社会に戻るよう応援してきた 私ですから^^

が ・・・ 私は ココロぽっかり状態www 
親離れした我が子を 寂しく思う 母親状態~~~;;

現在 彼は メルと電話でのお友になりつつあります^^
それもまた なんとなく 寂しい ・・・

だって なんでもナイ事 メルで送れないしw 私には夫が 彼には彼女が ・・・

ニコだから出来たコトも メルでは アハハ ・・・

って 言う事で ドロドロ相手ではなく 私の報告に 個人的に 軽く返していただければ
嬉しいのです^^

もち ココは 仮想の世界ですから なりきって遊べるのなら 流して貰えるのであれば
お互い役者になりましょう^^

・・・って ながぁ~~~^^;

いえいえ 日月さんのブログに 比べたらぁ~ www


時期は本当に離れてイイか もう少し様子を見るつもりですが・・・きっと大丈夫かと ^^
その時が来たら 言葉の遊び相手 お願いしますが 宜しいでしょうか???

以上です。 誤字脱字 お許し下さいね^^

まぁーみ
アバター
2009/08/26 10:18
www

報告 楽しみに お待ちしております(o^^o)
アバター
2009/08/26 06:45
おお、ナイスなバディ、夜更かし許す!

では行って参ります。
さいなら~~~。
アバター
2009/08/26 02:18
えええ、パ~~~ンチwww
さっき計ったら 161cm 49.2kg だじょwww(Tシャツ+ジーンズ込)
昨夜は寝たおん(o^^o)
今夜は事務整理(^*^)チュッ www

と~~~~~ても お忙しいのにwww訪問ありがとぉ~~~~(^▽^きゃきゃ

日月さん・・・おやすみん^^ 
アバター
2009/08/24 23:11
えええ、デブ症(言ってねぇっつーの)!?

のんちゃん、あんたは今日はとっとと寝なさい。
明日の夜は準備で30分は掛かるので、あんま遊べないかも←をい。

おやすみなさーい。
アバター
2009/08/24 23:08
www

出発は明後日かな???
1人で旅行かぁ~www 
自由にってエエなぁ~www 
私・・・出不精だから・・・
土産話でお腹いっぱいになるタイプwww

さてさて すごく楽しみなんでつけどぉ(o^^o)

今日は早く寝まつ(^_^;) おやすみん
アバター
2009/08/24 22:21
あ、酒呑んでもたから全部明日の晩やわ。
アバター
2009/08/24 22:09
はい^^; ・・・眠れたら・・・寝ます。。。
素直な良い子だぁwww


いやいや 準備は忘れ物ないように 早目にね^^
アバター
2009/08/24 19:10
のんちゃん、しっかり寝なさい。

いやー、まだ何の支度もしてないわ。
明日の晩やります。
アバター
2009/08/24 10:15
起きているのではなく・・・寝てないのwww イヒ
いいよん あぶなくてもw バーチャルだしw 手は届かないしね^^

治安・・・良い事を願ってます・・・楽しんできてね^^
アバター
2009/08/24 06:46
のんちゃん、何時に起きてるの、ひぃ~~~。
ま、確かに危ないヤツかも知れませんがバーチャルなので手出しはできません(をいをい)。

そそ、ベトナム。
実はまだ飛行機のチケットしか取ってなくて、ガイド本も買ってない。
今日中には買ってちょっとでも下調べしとかねば!!!

一人歩きするから治安の良い町であることを祈るのみです。
アバター
2009/08/24 04:02
1人とは・・・横に娘がいない時間です^^;
私が お友とチャットしていると 娘が自分のアバで乱入してくるのです^^;
日月さんを 危ない奴~ とか思ってませよwww

生きて戻って来たら~ って ベトナムからですか???
もちろん 土産話お待ちしております^^

気を付けて行ってきてね(o^^o)

アバター
2009/08/22 21:22
うーむ、よく分からんが一人が危ないならみんなで遊びましょう!!!

生きて戻ってきたら遊んでやってよ、もちろん生きて帰るけど、ははは。
アバター
2009/08/22 21:18
ヒヒヒってw ヒが 多すぎだよwww


1人で ゆっくりニコ出来る時間に また遊びにくるね(o^^o)
会えたら チャットでお話してね^^

真面目な???日月さんへ にゃは(o^^o)
アバター
2009/08/22 21:07
のんちゃん、あのねーーーーーーー・

またエロ内容を!?
変な運動は致しません、マジメなもんです。

何がのんちゃんの基準か分からんが遠慮なんて
しょーもないことせずに、どんどん遊びに来ちゃって~~~。

エロエロOK!? ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。
アバター
2009/08/22 21:01
350だったのですか。アイタタ ><

まぁ今の数値だったら 現状維持で良いですよね^^

これからも 休肝日 + 適度な運動 カナカナwww
美女と適度な運動でもしてください^^ きゃはw

そおなんだw  お腹以外は当たっていたんだね^^
今は素敵なアラフォーになりたいな・・・と思う 今日この頃です^^


ブログ内容も好きだし・・・ちょいワル?いえいえ ちょいエロエロwも好きだし
また お邪魔しますね(o^^o)
アバター
2009/08/22 19:18
のんちゃん、見てしまいましたか。

γ-GTP、これで下がった方なんですけど…。
最悪期は350はあったもんなー。
今はこれでも休肝日作ってるのだ。

尿酸値ひぃ~~~~~、痛風怖いよ~~~。
しかし美味いメシに美味い酒なくして何の人生か!?
つー訳で今夜もこそこそ呑んでます(何でこそこそ!?)。

年齢…のんちゃんよりちょっと上のアラフォーです、ヒヒヒ。
アバター
2009/08/22 17:21
みたよん^^

お腹・・・以外は当たっていたんだwがっちりイイ体型だわw

γ-GTP高いよねw私の父もお酒好きで痛風持ちだった^^;
あれほど痛いモノはナイ!!!って言っていたなw
気をつけれぼ すぐ低くなるのも この数値^^

日月さんの楽しみだもんね^^美味しいモノ達(^O^)

年齢非公開・・・私でさえ公開してるのにwきゃは^^
私より上か下かだけ教えて欲しいなぁ・・・ダメ~???
文章から・・・想像するに 上かな(o^^o)って思いながら
コメ書いてます^^

アバター
2009/05/24 10:28
みかんさん、見た目メタボって、ははは。
普段つまみ食いしまくってんじゃないの?
身内が納得していないのならズバリそうなんでしょう、イヒヒ。
アバター
2009/05/24 04:40
見た目思いっきりメタボな私・・・でも昨年の検診で、メタボではないと言われました。
親族一同いまだに納得していません(^^;)
アバター
2009/05/23 20:53
ええ? 何じゃそりゃ、と見てみたらワタシのコメで59!!!

とっとと明日讃岐うどん巡りに替えます。
つか桃ちゃん、あんたはグダグダしとけっつーの。
アバター
2009/05/23 20:28
もしかしてここも・・
目指せ100コメっ!?
イエイ!
アバター
2009/05/23 13:06
雫ぅ! 大好きだ!
あ、ちゃうわ。
ぃたちゃ~~~~ん、そうそう、これこれ。
ちゃんと帰って来たっちゅーねん。
これからもニコッとの良心として居続けたいと思います、ぷぷぷ。
アバター
2009/05/23 13:04
めぐみん、医療従事者からのありがたいお言葉、はは~~~。
だからー、これでもずいぶん良くなったんだってば。
20代の数字見たら引くで、マジで。
アバター
2009/05/23 13:02
ぼ~のさん、最近のダイエット報告はぜひグダグダの方で。
トピ立てとこか???
アバター
2009/05/23 13:01
さるぴょん、もう病院行ったか?
痛いのか痛くないのか、痛いのか、わはは。

とりあえず結果教えろよ。
アバター
2009/05/23 13:00
え、akiさん、ワタシと一緒に入るの???
ポッ。

っておい。
有馬温泉ツアー組むか!?

誰か行く人!?
しーーーーーん。
アバター
2009/05/23 12:58
陽ちゃん、ワタシの切れすぎるギャグに付いて来れてこれないようだな、くっくっく。
いやー、世界中の港に女の人が居るので体持たんわ。
って居るだけでワタシとは何の関係もないけどなー。
アバター
2009/05/23 12:56
かっちん、何で知ってる、ぎくぅ。
そんな使えねぇ本は要らねー!

信じる者は自分のみ、だよ。
アバター
2009/05/23 12:54
かりん、顔は高橋克典だと思ってくれい、魚っ! しばき倒すな!!
アバター
2009/05/22 20:42
おいーw
じいちゃんにばあちゃん言われたら終わりじゃw
あーそっか、じいちゃんは今どこの世界にいるんだい?(@´゚艸`)
アバター
2009/05/22 18:13
肝臓大事にーーー!!
コレステロール減らせ〜〜〜!!
アバター
2009/05/22 09:14
バトン? なにそれ?? ワカラナイワカラナイ…ニーゲチャオーット......(((^^;
アバター
2009/05/21 23:22
酒も含めて食生活だって!
それと、お風呂に入ろうw
温泉でもいいぞ^^
アバター
2009/05/21 23:01
あれからお腹の痛み急変したかも????
右の肋骨の下にしこりぽいものを見つけてしまって、
触ってみたら痛いし、そしたらだんだん痛くなってきて、
今眠いんだけど、寝たら痛いし!!めっちゃ悪循環だよぉ~~(TxT)
明日病院に行かなければ。。。。。どぉ~~んんん!!
アバター
2009/05/21 21:25
>あそ、阿蘇、麻生
まさかの親父ギャグですかっ!?ww

そして今気づきましたが、その前のコメ
「スルーするーな」もギャグになってますし!!Σ(・ω・ノ)ノ遅っ

>宇和島美人さん、ごめんねー。
何言ってるんだか(笑
んな冗談言ってんと、もっと美人さんの方を大切にしないとダメですよ!!
ウチも陰ながら応援してます(●´д`●)ノノ
アバター
2009/05/21 18:09
おぉ、それはそれは。かなり、難しかったやろ~

『競馬必勝本』   ( ̄∀ ̄)ウヒャ☆
アバター
2009/05/21 16:25
バケットと酒のはずじゃ~?
日月 180cmもあるんだ!
タイプ!!!!!って 顔しらねーし
アバター
2009/05/21 16:09
かっちん、確かに高校生の頃までは1.5はあったんやけど
大学生になって難しい本ばっか読んでたらこんなんなっちゃった。
ゲームはねぇ、ワタシの中ではテトリスで終わってんの、って古っ!

今ではぐるぐるメガネなしでは生活できましぇん!
アバター
2009/05/21 16:06
かりん、ワタシは近視なので老眼はない!

そそ、酒呑むほうが圧倒的に多いので瘠せモードになる訳だ。
しかし食べずに呑むからポリープなんかができちゃう、怖いよー。
アバター
2009/05/21 15:42
もう 老眼よね???
アバター
2009/05/21 15:39
しっかし、視力悪いな~
メガネ外したら、なーんも見えんやろ~、ぼやーって。。。
暗い所でゲームしたらダメって、ママに言われたでしょ!
って・・・
私も一緒やった。。。。(-_-;)
アバター
2009/05/21 15:06
ご飯を食べる日は酒呑まんし、酒呑む日は飯食わん

これが 日月の 節制か~ 
まあ 同時は かなり くるな~
私も 飲むと食べないぞ!
BMIね、、、、体感温度、人と違うし、
最近は映画館の椅子も 痛いわよw
誰か~ ドーナツ座布団一枚!(痔じゃーないけどさ)
アバター
2009/05/21 14:57
ふふふ、かりんくん、実は人知れず節制してるのだよ。
ま、自称28歳やからな。
ワタシはご飯を食べる日は酒呑まんし、酒呑む日は飯食わんのでね。

BMI14って、もう少し何とかしなさい!
アバター
2009/05/21 14:52
え~ あれだけ食べて これ????
メタボだろうw
薬貰ったりしているとメタボと言わないらしいし 怪しいな~
通風へは まっしぐらなんじゃない???
胃のポリープは 当然だろうね~ 毎日あんなに 飲んでんだから!
私もか~(@@)

BMIは14くらい~
暑くなると更に 食いたくても 食えない・・・・毎日強制的にカロリー摂取!
酒しかない!
アバター
2009/05/21 14:21
ぼ~のさん、歳の話はよろしい!

いえいえ、そりゃ目立つ数値を引っ張ってきましたけど、
すっかり良くなったので自分で自分を褒めてあげたいと‥。

そーなのよ、しっかり抜くところは抜いて休むところは休んでますので!
で、ぼ~のさんが次、この健康診断バトンやってくれるんだよね~~~。
アバター
2009/05/21 14:18
桃ちゃん、視力とかワタシと変わんないんじゃないの?
それと体重とか。
特に腹囲とか、うぷうぷ。
アバター
2009/05/21 13:38
あれー? 日月さんと私って年齢近いのかな?ってふと思ってみました(謎)

これ、数値の高いのばっかりもってきたのかな? ちょっと心配…

でも、いつも美味しそうに食べてるわりに、体重&腹囲がいけてますね!

アバター
2009/05/21 08:02
にんまり・・。

うそ。

なんにも分んない・・。
アバター
2009/05/21 07:28
あそ、阿蘇、麻生、気のせいですか。

声フェチか、参ったなぁ。
宇和島美人さん、ごめんねー。
アバター
2009/05/21 07:26
やはり低音ボイスなんですねー
声フェチ(?)の人間には、痺れるフレーズですわヽ(*´∀`*)ノ.+゚

>LOVEビームを感じる!
気のせいですよ( ̄ー ̄)
アバター
2009/05/21 06:50
陽ちゃん、おはよー。
スルーするーな!
あ、これがオヤジの真骨頂や、イヒヒ。

確かにこのガタイで蚊の鳴く声ってのはありえないので、
割と低音の魅力になってるな。
甘く甘く囁くで、世の中のべっぴんさんの為に、ウシシ。

あ、陽ちゃんからもLOVEビームを感じる! アチチ。
アバター
2009/05/21 06:46
ステさん、0.1~0.2でよく裸眼で生活してるよねー。
しかしワタシは0.1↓、つまりは0.1以下。
こんな風にぐるぐるメガネが必要になって来るのです。
でも、行き帰りと会社では同じ意味で裸眼、
女の子が一杯居る呑み会も最初だけメガネチェックして、
あとは裸眼~~~。

やっぱどうしようもないですねー、男子連中、フフフ。
アバター
2009/05/21 06:45
>メロメロだろ
うわっ!!自分で言いきっとるし!!!Σ(ノ `Д´)ノ笑

>「顔」が付いてくるんやで!?
スルースルーw


せやけど、180㎝ってのは、ホンマポイント↑↑↑ですよー☆
私の場合、背が高い事よりも
そのおかげで「低音ボイスになってそう」って点で魅力を感じますわ(〃∇〃)
アバター
2009/05/21 01:11
すごーい!
僕は見せられないwwww
視力は0.1~0.2だけど、ほぼ裸眼で生活。
家でTVを観るときだけメガネっ子。あと女の子がいっぱいいる飲み会wwww
会社は、会議でさっぱり見えないけど「フンフン」と適当に相槌うって、
勘で乗り切ってますw
アバター
2009/05/21 00:22
陽ちゃん、すらっとじゃなくってゴツゴツとしてるの。
食べた翌日は断食したりとかして毎日体重計乗ることでBEST体重キープ。
ほほほ、身長と体重、特に180cmってのがポイント高いよなー。
これでにワタシの「顔」が付いてくるんやで!?
そりゃメロメロだろ!
モットー:毎日節制! ですな。
アバター
2009/05/20 23:41
日月さんって、スラッと背が高い人だったんですねー!!Σ(・ω・ノ)ノ
あんなに食べてばっかりやから、てっきり・・・・(自主規制)

身長&体重書かれていなかったら
「メタボリックシンドローム判定:該当しません」の項目、
絶対嘘やと思いましたわ(笑
アバター
2009/05/20 23:29
そそ、28歳ですので←しばくな、刺すな!
akiさん、見直すのは酒の量!
でもこれでもメチャメチャ良くなったんだって。
身体すいすい動くもんな。

さ、次はakiさんがこのバトンをっと、イヒヒ。
アバター
2009/05/20 23:22
メタボは年齢で該当しないんでしょw
どちらにしても、食生活直しなさい^^
アバター
2009/05/20 23:10
計算めんどくさいけど、ちっちゃ細っ!
120cmくらいだな。
アバター
2009/05/20 22:54
すげー。
個人情報漏えいしまくりだぁw

aka、BMI16くらいだよ(╹◡╹)
逆算できた??
アバター
2009/05/20 22:04
がめやん、どことどこが嘘かな~~~???
あんたも一回行ってきなさい。
アバター
2009/05/20 22:03
yukkoさん、分かってないねー。
これで実は5年以上前と比べて凄く改善されてたのでした。
だからγ-GTPが350を超えてたんだってば。
いやー、ずいぶん治ったもんだ。
ポリープはもちろん酒の呑みすぎです、はい~~~。
アバター
2009/05/20 22:01
ぃたさん、ポリープは良性なので問題ないです。
視力は…流石にダメだわ。
2.0ってことは老眼だよね、ぃたばぁちゃん!
アバター
2009/05/20 21:59
ころりん、全開結果載っけてる所は要注意。
Hは数値が高いって事。
尿酸値はちょっと高いよなー。
これじゃ痛風だよ。

そそ、流川楓、しばくな!
あ、宇和島美人と電話で話しちゃった~♪
アバター
2009/05/20 21:57
moeさん、どこの世界に健康診断に足のサイズ計る病院があるのでしょうか。
ちなみに足のサイズは27cm、履き潰してるのは赤のスタンスミスです、イエイ♪
アバター
2009/05/20 21:55
まっしゃん、そりゃメタボ検診してんだもんな、ハハハ。
このバトン、まっしゃんに回すわ、イヒヒ。
アバター
2009/05/20 21:36
う~~ん・・・・・そことここは・・・・うそだな
アバター
2009/05/20 21:32
要注意ばっかりですね~!!!
総コレステロール以外は全部軽~中程度の基準外ではないですか~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
胃にポリープが見つかっていらっしゃるのは、多分刺激物の摂取し過ぎです~OTL
良くこんな結果を。。。壁|〃´△`)-3ハゥー
アバター
2009/05/20 21:28
ポリープw
私、視力両目2.0だよw
アバター
2009/05/20 20:46
背高いんですね!!
なるほど流川似なわけだww
う~ん。夢膨らみます。
流川と宇和島美女・・・・お似合いです☆

・・・健康ってことなんですよね?
健康診断最近してないのでわかりません。
アバター
2009/05/20 19:11
私、一度も受けたコトないww
バリウムという珍味もまだ味わったコトないww

あれ・・??
足のサイズ書かれてないよぉ~!??

アバター
2009/05/20 19:08
ぶぶぶww
それは無理があるよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
アバター
2009/05/20 19:01
ぎくぅぅぅ、永遠の28歳です。
アバター
2009/05/20 18:33
え!だって年齢に見合う数値があるでしょww
アバター
2009/05/20 18:25
まっしゃん、肝心なのは年齢ではなーーーい!
久しぶりに受けてみたらこんなの私じゃない!?
って思っちゃうかもよ?
毎日体重計には乗りましょう!←そっちかい。
アバター
2009/05/20 18:22
ねここくんのリアルパパに比べたらまだまだ子供なワタシです。
アバター
2009/05/20 18:18
年齢非公開(≧ω≦。)プププ

健康診断か~。
何年もやって無いな^^;
そのうち受けないとww

泊まりで間ドックなんて受けてみたいかもv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/05/20 18:13
どうせなら,
○○歳の部分も公開しようよ~(*・□・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.