Nicotto Town


ஐなおみஐ


こんにちは


今、登録したばかりです。
よろしくお願いします。

アバター
2019/12/05 08:26
アロンさんもし読んで下さったのならありがとうございます。イエス様にこれで最後だ。良く頑張って書いたなー。と褒められました。

アロンさんには嫌われるかもしれなくて、どうか嫌いにならないで下さい。昔はスマホもパソコンもなかったです。

アロンさんもですか?

アロンさんはスマホで主にゲームをしているのですか?

ららまじ未だに出来ません。私はゲームはやりたいですが、お金がありません。
悪いけど出来ないです。

こんな事を書くつもりはありませんでした。ごめんなさい。私は元気です。ありがとう!
アバター
2019/12/05 08:12
イエス様が私に笑っている姿が一番可愛いな。と言われました。アロンさんここを書いたらまた違う所に書きますね。

アロンさん足がつります。でもわたしがさするとなおるんです。マッサージ得意です。

私の教会の女性会の例会って怖いです。安本さんて言う人に捨てゼリフを言った人が牧師先生に怒られていました。

牧師先生キリキリして怒ってました。

アロンさんの教会に比べたら子供ですね。
こんな話をするつもりはなかったです。ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2019/12/05 06:57
アロンさんコーラを4本買って来ましたよ。こんなに寒いのに犬の散歩をしている人がいました。

犬がジーっと立って私の方を見ていました。そしてワン!と一声ないて向こうに行きました。₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

今からコーラを飲んでピアノの練習をしますね。
アバター
2019/12/05 06:40
イエス様に褒められました。もうちょっとで100だ。100も良く書いたな。凄いな。なおみちゃんはすごいなと言われました。

私が気にしてる事、イエス様は優しいです。私は7時からピアノの練習をします。

今、お父さんが味噌汁を作っているので、それを食べるか何かおかずを作ります。私は9時からアロンさんの国の言葉を勉強します。

アロンさんがどこの国か誰にも言いません。
私に友達がアロンさんて台湾のイケメンですか?と聞いたのですが言いませんでした。よく知らなくてごめんなさい。と言われました。

アロンさん、沢山読んで下さったのならありがとうございます。ごめんなさい。とにかく今は寒いのです。

春は嫌です。外科の検査があるし、胸がまだ痛いです(>_<。)

骨にヒビでも入っているのでしょうか?
どこも悪くないように祈ってくれますか?
アバター
2019/12/05 06:15
アロンさんのところはマイナス5度ですか?こちらは0度です。さっきコーラを買いに外に行きましたが、コーラ2本じゃ足りません!

アロンさんがいたらコーラ買ってくれますか?

お金のない私はコーラ代でお金がなくなってしまいそうです。 

新イベント参加用アイテム買いたいです。
でも妹に頼まないとダメです。

もうダメです。

アロンさん助けてくれますか?
妹に頼みにくいです。

日曜日が早く来て欲しいです。死んでも教会行きます。

大雨が降っても土砂降りでも駅まで歩きます。
誕生日なので晴れるように祈って下さい!
祈ってくれますか?
アバター
2019/12/05 05:55
アロンさん助けて下さい。祈って下さい!喉がかわいて死にそうです。

水じゃなおりません。
これは私に取って重大問題なのです。
たいしたことではないと思うかもしれませんが、私にとってはとても苦しい事なのです。

コーラか飲み物があれば良いですが、近くに店もなく、もう我慢できません。

今、とても寒い時間帯でコタツから出たくないです。

祈って下さい!喉が潤うように祈って下さい!
アバター
2019/12/05 04:15
アロンさんおはようございます

実はわたしはおしゃべりではありません。大人しいです。特に教会では大人しいてす。アロンさんに話し相手になってほしいくらいです。みんな良くしゃべります。私はそんなにベラベラ喋る方では、  

ありません。
アバター
2019/12/04 23:08
ちゃるじゃ!
アバター
2019/12/04 22:59
こんな事言ってごめんなさい。アロンさんになんで言いたいのか自分でもわからないんです。

私とうとうレジンアレルギーになってレジン今日は作れません。手が痒いです。

恐ろしい。( ºДº; )レジン恐怖症にまたなりそうです。

作った作品はとても綺麗なのに。受け取った方も喜ばれると思うのに。愛子さんのができたからそれでいいです。レジンアレルギーになったから作れないと言うしかありません。

また作れる時に作ると。

アロンさんいくら書いても疲れないのはなぜですか?

それはアロンさんに魅力があるからではないですか?ここは私のところですよ。

優しいアロンさん白馬の王子のアロンさんが大好きです(*´˘`*)♡

大量の書き込みしているつもりはないのですが、私ストップが聞かない。って聞いてるからと言われました。

申し訳ございません

ストップが聞かない私を許して下さい。
今からピアノ練習しますね

おやすみなさいー(᎑ ᎑).zzZ

自制して下さいって書かないでください私は元気です。

アロンさんに書いてるときが一番楽しくて元気になります。私と結婚して下さい。そしたら書かなくてもいくらでも話ができます。
アバター
2019/12/04 22:35
アロンさんごめんなさい。どうか大量の書き込みはご遠慮下さい。と書かないで下さい。良くわかっていますから。その言葉が一番頭にあって、いつ言われるかとビクビクしていたら、とうとう言われてしまいました。

二回言わなくてもわかっていますから。
アバター
2019/12/04 22:05
アロンさん、今日もお世話になりました!!

アロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい。アロンさんも☆*。オヤ(´,,-ㅁก,,`)スミ-*.☆

アバター
2019/12/04 21:56
フェリシモのレジンアクセサリーはめちゃくちゃめんどくさいのでいつ出来上がるかわかりません。月一回くるのでドールハウスみたいに段々たまって行くのかと、

不安です( ´・_・` )
アバター
2019/12/04 21:53
フェリシモのレジンアクセサリーはちょーめんどくさいから少しやってはやめています。あれで訓練されているのかも…。
アバター
2019/12/04 21:49
仕事の相手に信頼のおける購入者さんだと思います。と言われました。嬉しいです。
アバター
2019/12/04 21:40
イエス様がアロンさんのところの私専用の所にはたくさん書き込みしてもいい。アロンさんもわかってるんだ。と言われました。

アロンさんて心が綺麗で優しいですね。

アロンさん私へのイエス様の言葉も可笑しくないですか?

アロンさんなら笑っても許します。

ごめんなさい。言いたい事は沢山あるのですがご遠慮しているつもりなんですが…
アバター
2019/12/04 20:55
チェミッタとは面白いと言うのですか?あんにょん

私はまだまだです。初級の単語も書けません。

やっぱりドラマを見るのが面白いし勉強になると思いました。

アロンシと言うのですか呼ぶ時は。私は間違えてました。

ドラマを見たら言葉を覚えると牧師先生が言われました。

なぜかその牧師先生を名前で呼ばず、ルカ先生と呼んでいます。
アバター
2019/12/04 19:41
8時からアロンさんの国の言葉を勉強します。毎日しています。詳しい牧師先生が教えてくれます。

頑張るので良く出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2019/12/04 19:35
まろやかメロンクリームソーダがまだ出荷準備中です。問い合わせたら売り切れってなってました。えっ?と思いましたが、また元に戻ると、

いつもと変わらず、出荷準備中でした。
アバター
2019/12/04 18:55
アロンさんはすぐに返事は出来ないだけで無視しているわけではないのでしょう?

私の話がコロコロ変わるからでしょうね?

ごめんなさい!
私すぐコロッと変わります。
大変申し訳けございません!
アバター
2019/12/04 18:08
毎晩夜になると近所の野良猫が、あ~あ~っていう鳴き声で鳴きます。うちの猫はコタツの中にいて気がつかないけど、気がついたらどうしようと、冷や冷やします。

早く野良猫がいなくなるように、祈って下さい。

野良犬の放し飼いは、日本の法律で禁止されています。

道にゴミを捨てるのも、法律で禁止されていますが、そんな事無視してゴミが捨ててあります。ゴミを捨てたら罰金何万円、懲役何年と書かれてあるのに、ゴミが捨ててあります。
アバター
2019/12/04 17:44
アロンさんは、とても丁寧な言葉遣いをされますね。アロンさんの国の人はみんなそうなのだそうですね。

米沢のお友達にイヤリング綺麗なのが一つ出来ましたよ。

米沢の教会の優しい姉妹が、イエス様のみわざが私に現れますようにと祈ってくれましたよ。良かったです。

アロンさんもいつもお祈りありがとうございます♡(・_・人
アバター
2019/12/04 13:37
アロンさん助けて下さい。祈って下さい。

クリスチャンでないお友達にイヤリング作ってあげたら、後2つピアス作ってって頼まれて、体がだるくて落ち着かないです。

他にも仲の良いお友達にクリスマスプレゼント作らないといけないのに体がいくつあってもたりないよう;;間に合わなかったらどうしよう!!
アバター
2019/12/04 10:49
アロンさんこんにちは。

今、アロンさんの国のドラマ見てました。字幕放送です。
これを見ると勉強できるかな?
と思って。

でも私はまだまだです。
アロンさんの国に良く行く牧師先生は何でも知ってます。
アロンさんの国の言葉教えてくれます。

雨と血って日本人には同じ読み方に聞こえるのですが、
どこか違うんですか?

それでは良い一日を♪
アバター
2019/12/04 07:07
私の背景は、前アロンさんがくれたクリスマスの背景です。

ところでアロンさん私の歳をご存知でしたか?
言いましたっけ?

何年生まれか知っているのですか?
アバター
2019/12/03 23:01
アロンさんこんばんは。今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さいね。
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/03 10:23
お祈りありがとうございます。無事2000皿達成&アイテムもらいました。
アバター
2019/12/03 07:51
アロンさん、おはようございます。2000皿イベント後30皿で達成です。
ギリギリです。

達成出来るように祈って下さい
アバター
2019/12/02 22:38
今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さい♪アロンの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/02 11:08
생일 축하해と言うのですか?それよりも丁寧な言い方もありますよね?
イエス様が書きなさい。と言われたので書きました。

もっと勉強しなければ…あまり書けなくて覚えなければ…

読めるのですが…
アバター
2019/12/02 10:11
今、わかったのですが、お誕生日おめでとうはセンギル チュカヘ
と言うのでしょう?

アロンさんに国に良く行く牧師先生に教えてもらいました。
アバター
2019/12/02 08:38
私はアロンさんがチョアチョア
アバター
2019/12/02 07:15
アロンさんへ

アロンさんおはようございます。二駅東に住んでいるお友達にレジンのイヤリングをプレゼントしたら、
凄く気に入ってくれて、私の誕生日プレゼントにお店にイヤリングを買いに行ってくれて、

私が作ったイヤリングをつけて家までプレゼントを持って来てくれました。

とても嬉しかったです。
アバター
2019/12/01 19:16
アロンさんの国の言葉でアロンさんの名前はアーメンから取ったのですか?
アバター
2019/12/01 19:12
アロンさんの国の言葉で月と日って言う字良く似ていますね。
アロンさんの国の言葉で誕生日って言う字読めますよ。
アバター
2019/12/01 19:01
アロンさんへ

こんばんは。私は風邪ひいて気分が悪いです。
胸を打ったところがまだ痛いです。

サイコロステーキを作ったり大学芋を作ったり、
頑張りました。

早くなおるように祈って下さい。
アロンさんが大好きです。
お願いします。
アバター
2019/11/30 19:15
神の家族じゃありませんか。
アバター
2019/11/30 19:06
アロンさん

嫌な事言ってごめんなさい。
もっと仲良くして下さい。

お願いします!!!
アバター
2019/11/30 19:00
アロンさんとこ行ったらずっと非表示でショックです。
行くたびにショックを受けます。

こんな事は望んではいませんでした。
アバター
2019/11/30 16:40
アロンさんへ

お祈りありがとうございます。気分が悪いのは治りましたが、胸がまだ痛いです。
ピアノを沢山弾くと胸がすごく痛くなりました。

癒されるようにお祈りして下さい。

来年の春の検査で異常がないように、祈って下さい。
アバター
2019/11/30 15:23
アロンさんへ

眠っていましたが、喉渇き過ぎてお腹空き過ぎて気分が悪いです。
父がコーラとババロアを買って来てくれましたが、それを食べて飲んでも気分が悪いのがまだなおりません。

早くなおるように祈って下さい。

明日から師走で寒さも本格的になって来ました。
アロンさんの一日一日の健康が守られ、神様から来る祝福で満たされますようにお祈りいたします。
アバター
2019/11/30 06:27
今、興譲教会の鮎美さんにおいのりしてもらいました。

アロンさんもいつもお祈りありがとうございます。
まだ胸は回復しませんが、祈って下さい。

寝不足なので眠れるように。
痛みがなくなるように。

アロンさんのところに気温はマイナスですか?
雪積もってますか?

興譲教会のところも雪積もっててマイナスです。

うちの甥っ子のところも雪積もってます。
車を買ったそうです。

夏は暑く自転車で通っていましたが、そういうわけにも行かなくなりました。

アロンさん今日も良い一日を。
アバター
2019/11/30 04:14
アロンさんおはようございます。胸が痛いのでイエス様の胸の中で泣きました。
イエス様は、なおみちゃん大丈夫だよ大丈夫だよ。と抱きしめて言ってくれました。

私喉が渇いて我慢出来ないからまろやかメロンクリームソーダゼロを買いました。
イエス様が凄く買うように言われたので。

とうとう眠れませんでした。少しだけ眠りましたが。
アバター
2019/11/30 02:58
アロンさん、手術した方の胸を打ったところが痛くて痛くて眠れません(。>_<。)
痛みがなくなるように祈って下さいね!!

お願い致します!!!!おやすみなさい
アバター
2019/11/29 23:04
アロンさんへ

アロンさんまたPプレやってくれませんか?

しばらくご無沙汰していますね。
寂しいです。

私またアロンさんが来るって信じてます。
優しいアロンさんがプレゼント持ってきてくれるような気がします。

でも私の誕生日忘れててもいいんです。

アロンさんの誕生日お祝いできたから。
でもこの前イースターのアイテムアロンさんからですか?

またコーデして下さいね。

寒いですね。底冷えがします。
私リアで可愛いセーターとカーディガンが欲しいです。
スカートも。

可愛いの見つかるように祈って下さいね。

体重減るように祈って下さいね。

今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい。
アバター
2019/11/29 21:47
アロンさんへ

具合が悪くて寒気がします。なおるように祈って下さい。

11月もお世話になりました。
12月もよろしくお願いします。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/11/29 08:59
アロンさんへ

今、フェリシモのレジンアクセサリーを作っていますが、作るのに凄く時間がかかって
ちょーめんどくさいです。

良い一日を。
アバター
2019/11/28 12:35
アロンさんへ

シチュー作って食べて元気になりました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2019/11/28 11:05
アロンさんへ

具合が悪いのがなおりません。
何もできません。

でもステキなコート買いました。
お洒落なコートです。
ダウンコートです。
アバター
2019/11/28 09:06
アロンさんへ

シチューが作りたいけど、
作る元気がありません。

お昼に作れるように祈って下さい。

昨日、レジンのイヤリングが出来ました。
お友達に送りたいです。

でも何もする元気がありません。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2019/11/28 05:36
アロンさんへ

風邪ひいて喉が痛いです。
早くなおるように祈って下さい。

声が出ません。
アバター
2019/11/27 22:19
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
気分悪いの治ってきました。

今日はかき揚げうどんを作りました。

今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい。親愛なるアロンさんへ
アバター
2019/11/27 21:05
アロンさんへ

こんばんは。今、気分が悪いです。体の調子が悪いです。
癒されるようにお祈りして下さい。

イケメンアロンさん、イエス様がアロンさんはかっこいいよ。と言われました。

アバター
2019/11/27 08:30
アンニョン

アロンさんおはようございます。
水まんじゅうの材料がないのでまた大学芋もちを作ってしまいました。

母にあげようと思います。

私はダイエット中で食べません。
イエス様にアロンさんてどんな人?とまた聞いたら、なおみちゃんの白馬の王子様だ。
と言われました。

わーい(^O^)
アバター
2019/11/26 23:46
アロンさんは和菓子は好きですか?

今度水まんじゅう作ろうと思っています。
大学芋もち母にあげたら美味しいと言ってました。
アバター
2019/11/26 23:20
アロンさん、イエス様にアロンさんてどんな人?って聞いたらなおみちゃんの理想の人だ。と言われました。
やっぱり白馬の王子様です。
アバター
2019/11/26 21:33
アロンさん、今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2019/11/26 20:41
アロンさん

ニコタ8周年を迎えましたよ。
いつの間にかこんなにたっていたなんてビックリ!
アバター
2019/11/26 17:39
こんばんは。アロンさん。
今週で今月も終わりですね。

寒くなって来たので体調管理に気をつけて下さいね。

アバター
2019/11/26 09:49
アロンさんおはようございます。
今日ニコタしますか?

フリマしますか?
アバター
2019/11/26 01:14
アロンさんはどんなお菓子が好きですか?

これからいろいろ作って行きたいと思います。
美味しいのが出来るようにお祈りして下さい。

料理とお菓子作りも頑張ります。
アバター
2019/11/26 01:10
アロンさんへ

寝ようと思っていましたが、アロンさんもお菓子は食べたいでしょうから、作る事にしました。
今大学芋もちを作りました。

ダイエット中の私は食べませんが、痩せてきた母に食べさせたいです。

アバター
2019/11/25 22:59
私はひそかにアロンさんの国の言葉を勉強しています。

頑張ります!
今日もアロンさんの夢を見ます。

お休みなさい、アロンさん。
アバター
2019/11/25 20:12
イエス様がアロンさんが呼んでいると言われるから来ました。何か用事ですか?
アバター
2019/11/25 18:43
アロンさんへ

私アロンさんの国のアロンさんて言う字、読めますよ。
アバター
2019/11/25 01:16
今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい(*˘˘*)
アバター
2019/11/25 01:04
アロンさんまたパソコンの調子が悪いからしばらくパソコンできません。(。>﹏<。)ごめんなさい…
アバター
2019/11/24 05:18
アロンシア アニョハセヨ しびようぱでぃせみい
ぐっしぎい

書き方が間違って誤解したらすみませんねえ?

あろんしあせぎでんぱろいしびい 8月22日
アバター
2019/11/23 19:40
アニョンハセヨ アロンシア ハシン二カ 

ところで今、朝からずっと頑張り過ぎで具合が悪いです。癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんの夢を見ます。

お休みなさい。
アバター
2019/11/22 22:46

眠いです。もう寝そうです。アロンさんの夢を見ます。お休みなさい。
アバター
2019/11/22 15:35
アロンさんこんにちは。今日5時から仕事8時からお風呂に入ります。

1時からレジンアクセサリー作る予定が作れませんでした(๑•́ •̀๑)後の予定は出来ました。

またショパンの幻想即興曲を弾きました。興譲教会の友達に難曲です。

南極北極の南極ではないですよ。と言うと大笑いしていました。
アバター
2019/11/22 07:10
アロンさんおはようございます。今日もロコモコ丼が作りたいです。
調理師の友達が料理は回数よ。って言ってました。

昨日作ったロコモコ丼はものすごく美味しかったです。
あれ食べてる時しあわせ~!
アバター
2019/11/21 21:10
アロンさん、具合が悪くて我慢出来ません。なおるように祈って下さい。
アバター
2019/11/21 19:55
アロンさんこんばんは。

(∀`*ゞ)エヘヘ新しいアイテム買っちゃった。
私今0コインだからPプレもフリマも出来ないですよ。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2019/11/21 13:04
アロンさんこんにちは。今具合が悪かったけどアロンさんにお祈りしてもらおうと思っただけでなおっちゃった。

以心伝心でしょうか?

凄いですね。アロンさん。
それとも何か予知能力でもあるのですか?

イエス様がアロンさんにお祈りしてもらいなさいと言われたんですよ。

今日もショパンの幻想即興曲を弾きましたよ。
昨日はクリスマスのJ-POPの曲や賛美歌や童謡の曲を沢山弾いて初見で弾けたので楽しかったですよ。

今日も沢山弾けるようにお祈りして下さいね。

それでは良い一日をお過ごし下さい。 
この時も主と共に。
アバター
2019/11/20 19:39
Church Pianistと言うピアノの本の中の曲ですが、my country 'tis of theeって何の曲ですか?どう言う意味ですか?賛美歌などに載っているのですか?アメリカの国家ですか?賛美歌等にはないのですか?わからないので教えて下さい。
アバター
2019/11/20 06:50
そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。(マタイ24:14)

伝道していきましょうね。

ご一家様の祝福を心よりお祈り申し上げます。 シャローム シャローム  
アバター
2019/11/19 05:36
アロンさんこのイースターのアイテムくれたのアロンさんですか?
私、アロンさんに嫌われてニコ友外された。この傷はまだ癒えないと思ってたんです。

でももしアロンさんだったら嫌われてなかったんだ。アロンさん許そう。と思いました。
こんな可愛いイースターのアイテムくれるのアロンさんしかいない。可愛いカチューシャくれるのアロンさんしかいないと思ったんです。
違ってたらごめんなさい。

胸の痛みはまだすごく痛いです。
起き上がる時なんか痛くて痛くてたまりません。

痛みが癒されるように祈って下さい。

昨日アロンさんに嫌われてニコ友外されたと思ってイエス様の胸の中で泣いたんです。
そしたらイエス様がなおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と抱きしめて言って下さいました。

どうか私の事嫌いにならないで下さいね。

アロンさんのところにまた書けるようにして下さいね。
私一日一回しか書かないってきめたんです。

今アロンさんと約束してもいいです。
だからアロンさんもお返し下さいね。
アバター
2019/11/18 08:08
アロンさんおはようございます。痛みも大分おさまってきました。
お祈りありがとうございます。

まだ痛いですが・・・・

ところでPプレして頂けるのならパーティードレス(ソワレ)赤が欲しいです。
どんなやり方でやっても手にはいりません。

アロンさん持ってませんか?ピンクならあるけど赤が中々手にはいりません。

もう可能でしたらPプレしていただけませんか?
私何回やってもだめですので。

こんなことお願いしてすみませんね。

アロンさんはもうフリマの達人だと思っていますので・・・
お願い致します。

Pプレするのはいつでもかまいませんので
急いでいるわけでもありませんし・・・

またPプレ掲示板作って下さいね。

お願い致します。

今日も良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2019/11/17 05:41
アロンさんおはようございます。

お願いがあります。
またPプレ掲示板作ってくれませんか?
またPプレしてくれませんか?

よろしくお願いします。
昨日は部屋でこけて手術した方の胸を思いっきり打って
起き上がるのも寝るのもいたいです。

癒されるようにお祈りして下さい。

昨日父と喧嘩して凄く怒られて泣きました。
後から謝りました。

胸が痛いです。

その前は走って外から帰って来て転んで頭を思いっきり打ちました。
一切の危険から守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2019/11/16 05:54
アロンさんへ

おはようございます。噴水やダリアのアーチって部屋の中でしか出来ないみたいです。
お部屋に見に来て下さいね。

私は少し具合悪くなりそうだったらすぐ具合悪い時の薬を飲んでいたので、今朝眠くて眠くて中々起きられなかったです。

でも楽しみな事にあの深ーく深ーく眠れて体調も良くなるナイトワークスも買ったから来るのめちゃ楽しみです。

凄く高かったからあれだけあれば十分ニコタが楽しめると思ったけどナイトワークスを与えて下さいと一生懸命祈ったので与えられるんだとおもいました。
私寝ぼけてて誤字脱字があれば許して下さい。

私アロンさんのところコメント一日、1回掲示板1回にしようと思うので公開して下さい。

私にだって自制できます。
アバター
2019/11/15 05:17
アロンさんおはようございまーす。お部屋の中にメガダリアのアーチと噴水があるから見に来て下さいね。
それとミラクル発動したら、ガーデンにもダリアのアーチや噴水が出来るのでメガるようにお祈りして下さいね。

もうPコインがないので今日チャージしようと思っています。

上手くチャージ出来るようにお祈りして下さいね

体に気をつけて今日も頑張って下さい。
お祈りしています。
アバター
2019/11/14 08:35
アロンさんおはようございまーす。

ニコッとガーデンでダリアのアーチや噴水が欲しいです。
Get出来るようにお祈りして下さい。

豚バラの紅茶煮食べました。
凄く美味しかったです。

アロンさん風邪引かないように気をつけて下さい。
アバター
2019/11/13 11:08
アロンさんおはようございます!

今日朝、豚バラの紅茶煮とジャガイモとひき肉の甘辛炒めを作りました。
とても美味しかったです。

最近、ピアノでショパンの幻想即興曲を練習しています。

ちょー難しいけど凄くカッコいい曲です。
聞いた事ありますか?

豚バラの紅茶煮また作っちゃった。冷蔵庫で一晩おかないといけないです。

今週の金曜日は妹と病院です。
楽しく過ごせるようにお祈りして下さい。

アロンさんもご自愛下さい。

アバター
2019/11/12 10:05
アロンさんおはようございます。

いつもお祈りありがとうございます。
今、聖書を読んでいました。

朝、ショパンの幻想即興曲を沢山弾きました。でもあれを弾きこなすには、もの凄い練習が必要です。
やっとあそこまで弾けるようになったけどまだまだです。

ピアノの先生は厳しかったです。あればっかり一年間習ったら弾けるようになると言われましたが、
色んな曲を習ったのでまだ弾けません。

お祈りして下さい。
すべては祈りにかかっています。

頑張ります!
アバター
2019/11/11 12:06
アロンさんこんにちは。今までずっとUVレジンを作ったり、ピアノ練習したりお昼ご飯を作りながらイエス様とお話してました。

イエス様となら何時間でもお話出来ます。

何でもイエス様の言う通りにしています。
優しいイエス様とアロンさんがいてしあわせです。

いつもお祈りありがとうございます。
私もアロンさんのためにお祈りしています。

大好きなアロンさんへ
アバター
2019/11/10 07:10
おはようございます。アロンさん。

今日は教会に行きますか?
私は行かれないです。

イエス様がアロンさんの事赤い糸の人だと言いました。

とても嬉しいです。

来週はバザーがあるので体調良かったら行きたいです。
何が売ってるか、ワクワクします。

ピアノ奏楽も出来たらやりたいです。

お祈りして下さい。
アバター
2019/11/09 06:17
おはようございます。アロンさん。
昨日はイエス様とアロンさんの事を考えて色々考えて眠れなかったです。
イエス様も私の恋人です。

大好きなイエス様は私の罪のために十字架にかかって死んで下さったと思ったら涙が出て来ます。
罪を知らない人が・・・
なのに私たちは罪ばかり犯しています。

何と人間は傲慢なのでしょうか?

アロンさんはどう思いますか?
今日は元気ですか?
私はお腹が痛いです。

私たちはもう神様に許されている存在です。
イエス様の十字架の血潮によって癒されたのであると言われました。

アロンさんはどう思いますか?
アバター
2019/11/08 19:44
こんばんは、アロンさん。

今日は風邪ひいてしんどいです。
アロンさんまた来るって信じています。
アバター
2019/11/07 05:23
おはようございます、アロンさん。私はアロンさんのところ一日一回しか行かないって決めたから
早く公開して下さい。

私がまた大量に書き込みすると思っているのですか?

私はもう一日一回って決めました。

いつ来てくれるのですか?
私の事嫌いになったのですか?

ニコ友外されちゃったけどこれからも仲良くして下さい。

よろしくお願いします。
アロンさんなら許します。
アバター
2019/11/07 00:00
こんばんは、アロンさん。

主の御名を賛美致します。
いつもお励ましを頂きありがとうございます。

感謝申し上げます。

祝福をお祈りしています。
アバター
2013/11/19 22:42
こんばんは、なおみさん。

この間ではこちらでとても有名な断食祈祷院に行ってきました。
日本でもあるほど知られているチョー・ヨンギ牧師の説教を聴いたり
なおみさんのことを心かけて祈り致しました。
アバター
2013/11/10 23:09
こんばんは、なおみさん。

ご無事で手術が終ってよかったですね。
・・・手術が行わないように祈っていましたが、
もしかして、手術が必要な状況なら出来るかぎり痛くないようにして頂きたいと
付けておきました。

今日は教会で聖餐式が行われました。
なおみさんの言葉を思い出して、

「手術からの完全な回復が出来、以前より元気になったなおみさんを」イエス様の御名前で祈りました。
アバター
2013/10/27 22:33
こんばんは。お久しぶりですね。^^

今日は教会でなおみさんのためにまたお祈り申し上げました。

「イエス様の治癒の御力によってなおみさんが以前よりもっと体も精神も強くなって夢が叶えることを。」
アバター
2013/10/16 21:51
最近のアバター作品はいくら考えても
皆服が気に入らなくて、
そしてなおみさんに全く似合うかどうか確信がなくて
代わりにアクセサリにしようと決めました。
ご理解下さい。
アバター
2013/10/12 20:43
あ・・・
悲しいことですね。
極力 明るい未来を心にこめて祈りたいと思います。
自分としては、祈りとか信仰などなおみさんから教えて貰ったこと多いし、

以前「God is Love」という言葉を理解できませんでしたが。
なんどなく最近少しづつ分かるような気がしました。


・・・なおみさんとお別れになることは望んでいません、いえ、
これからももっと仲良くなって、ずっと一緒に話したり遊びたいですから、
神さまに熱心を持って祈り続くつもりです。

なおみさんのほうも最後まで諦めずに
ご自身の希望と夢を主イエス様のお名前によって祈って下さい。
アバター
2013/05/09 10:28
おはようございます。いえいえ、自分自身こそいつもお世話になっております。

なおみさんののお陰様で 自分は人生を無駄にせず 毎日頑張っています。^^

私はまもなく、また日本語(JLPT)の受験を取る予定です。
今もJLPT 1級の資格はありますが それは二年まえのこと、ぎりぎりの点数で合格・・・;
今回は実力を確実にするための勉強です。現実で自然に話せるために。

パソコン関係の免状や資格証の勉強も順調に進んでいます。
毎朝出勤の途中で日本語のラジオなどを聴き、
ニコタだけではなく、現実的に日本のことや、日本の方々と仲良くなりたくて。
今は以前より毎日がバタバタです。w


以前はね・・・・頭の中が憎しみと不愉快で一杯だったから。 

それが、「この変化」が僕がなおみさんから頂きました大切な贈り物です。 

決して誤る必要はありませんよ! 心から感謝いたします。^^*
アバター
2012/09/30 22:40
こんばんは。あ、なおみさん、これはどうも有難うございます!<(_)>
とても暖かい御言葉に心から感謝を致します。

ふむ、僕の居場所ですね・・・なおみさんなら信頼出来る方ですから教えさせていただきます。




韓国です・・・・最近問題多い国ですよね。日本にも昔から色々迷惑を掛けたり、

でも、なおみさん。一つお願いがあります。

知り合いではない
他の人が僕についてこれまで知るようになるのは
結構いやですので出来ればこれは内緒でご了解をお願い致します。<(__)>
アバター
2012/02/29 13:10
贈り物二つまで・・・!本当にお世話になりました。
3月にはこちらからプレゼント送りいたしますね。^^
何か欲しい物があったら何時でも言ってくださいね。
プレゼント2個を、ஐなおみஐさんの選択のとおり差し上げます。
ただし、Pガチャは無理かもw。
アバター
2011/10/30 14:13
ブログ広場よりすてぷです✿゛
よろしくですL(゚ω゚o)
アバター
2011/10/30 14:13

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.