Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

洋服やステッキやお部屋や薔薇の花束をアロンさんにもらいました。アロンさんありがとう。


お気に入りコーデ

このピアノもずっと前アロンさんにもらいました。


教会でピアノを弾きました♪

今日は、教会でピアノを弾きました。すごく緊張しました。たまには緊張する事もあってもいいかなあ?
妹が録音してくれました。自分が自分に厳しくなくてもいいと牧師先生が言っていました。でも教会のピアノは間違えたりすると自分に厳しくなってしまいます。
次回の時も頑張ります。

>> 続きを読む


お気に入りコーデ

アロンさんに洋服と白薔薇の花束もらいました。ありがとうアロンさん


お気に入りコーデ

この赤は持ってるけどピンクが欲しかったのでやっとフリマで、手に入りました♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.