Nicotto Town


マンちゃん


睡眠不足なんだ☆

先週は忙しくて毎日2時半とかに寝ていたんだよ。
今日は一日寝て体調を元に戻すんだ☆
雨だし丁度いいよ・・・

私はどんなに忙しくてもニコタはするんだ♪

アバター
2011/11/01 18:23
僕は平均4時間睡眠だよ☆
アバター
2011/10/31 18:47
(*・x・)/。・:*:Happy Halloween!☆v(*'-^*);*・

゜☆♪ stpのお届け~☆
アバター
2011/10/31 15:06
ゆっくりま~ったりがいいよ~
自分のペースでねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/30 21:37
訪問ありがとうございます♪
またの訪問をお待ちしております♪
アバター
2011/10/30 17:36
秘密プレ(ここにすごい顔の顔文字が入る)

ってサークルで1000p代理プレ企画してるから、入会して参加してみたらっ!?
参加して当たらなくても確率はあるから参加してみた方がいいよっ!


参加する時管理人の許可が必要なんだったら、「モモ姫族@菜奈」の宣伝で来ましたって書いてね(*´pq`*)ムフッ
アバター
2011/10/30 16:05
マンちゃん、早く元気になるといいね!!(o^-^o)
アバター
2011/10/30 15:36
夜型になると、昼がきつくなっちゃうよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.