Nicotto Town


マンちゃん


久々の表彰台だよ(^^♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 作物 大きさ
3位 スイカ 34.84cm

1位は取ったことないな~。
学業と同じ・・・

アバター
2019/01/01 23:41
平成最後の年、正月元日のお慶びを申し上げます。
昨年11月より、勤務地が福井県福井市となり、右往左往しながら観光に明け暮れている日々を送っています。
年末より降雪による積雪にも恵まれ、雪の多い地域を巡る様になりました。
ニコッとタウンでは、たくさんの方々に楽しい時間を共に過ごす機会を頂戴し、
お世話になりっぱなしですが、
本年も変わらずご愛顧いただければと思っています。
ニコッとタウンにログインする時間がどんどん減ってはいますが、
毎日のログインは欠かさず行うようにしています。
この街での楽しい一時を、みなさんとご一緒できることの喜びを
末永く続く事を願っております。
アバター
2018/01/01 23:09
平成三十年正月元日
あけましておめでとうございます

ニコッとタウンでは
毎日のinが日課になっていますが、
以前のようにタウンでのんびりともできなくなってしまいました。
今年は、リアルでの日常が落ち着き、
ニコッとタウンでの生活のように
のんびりとまったりとした時間を増やせるようにしたいと思っています。
ニコッとタウンでの楽しい一時をご一緒できる時を、
みなさんと楽しんで行けたらと思っています。
今年も、よろしくお願いします☆
アバター
2017/12/31 23:03
みなさん、こんばんは☆
平成29年も残すところあと僅かな時間を残すのみとなりました。
新たな年が、みなさんにとって平穏で明るい年となることをお祈りしています。
本年中は、ニコッとタウンでの生活でお世話になりました。
新たに迎える年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
アバター
2017/12/24 19:45
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/04/10 20:34
おお!すごい!
スイカってのがいいね♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/04/02 21:03
マンちゃんさん素敵なメッセージありがとうございます♪゜
バンド、怖いけど楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
介護施設のボランティアでは本当に マンちゃんさんの おっしゃる通りです!
元気のない人が笑顔で一緒に歌ったり、懐かしい歌に涙したり。
歌は心の中のアルバムですね。
アバター
2017/03/29 20:48
♦♫♦・*:3位おめでとうございます♦♫♦・*:
僕は最近お立ち台ありません。
今度は優勝してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.