Nicotto Town



●水やり&ステプ ブログ♪ 77●


水やり等のサークルの方は、
こちらへコメントお願いします♪^^いつもありがとです!

アバター
2011/11/05 19:39
マサ君✿こんばんは^^薬の副作用で眠すぎ・・・Zzz
アバター
2011/11/05 16:37
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ステプ&お水のお届けです☆
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/11/05 14:27
こんにちは。
限定素敵に水遣りCOZYの者です。
ステプ&水遣りをしてくださり、誠に有難うございます。
お返しでステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/11/05 12:27
ごきげんよぅ♡ 
これから遠乗りに参りますの♪
宜しかったらご一緒にいかが?(*´∇`*)♡
アバター
2011/11/05 12:23
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
青ガチャもクリスマスシリーズが始まりますね。早いな~。
アバター
2011/11/05 12:19
こんにちは♪ ステキとお水と幸せのお届けです^^*
今度、よかったら一緒にイナイレやぎゃる☆がんのお話しましょう♡
アバター
2011/11/05 11:54
こんにちは^^ 太るかなーと思いつつ、チョコ&ポテチ摘みながらの巡回です♪
アバター
2011/11/05 11:39
サークル巡回中です^^
アバター
2011/11/05 11:31
こんにちは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/11/05 10:55
こんにちわ(*"・∀・)ノステプとお水のお届けです!
アバター
2011/11/05 10:32
おはよ~!
雨が降るようですよ><
アバター
2011/11/05 10:11
おはようございます。
限定 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから巡回です❤
アバター
2011/11/05 09:14
Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2011/11/05 00:36
サークル巡回中。やっと週末だぁ…ε=(‐ω‐;;)
アバター
2011/11/05 00:32
22人限定!!ステプ水やり隊´・ω・`より素敵水お届けに参りました('▽'*)ニパッ♪
アバター
2011/11/05 00:05
深夜の巡回です
STP&水遣りのお届けです。
アバター
2011/11/04 23:53
こんばんは☆ 
のんびり♪よりお水とステプのお届けです^∇^ 
今日も一日お疲れ様でした
アバター
2011/11/04 23:31
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今度入荷の青ガチャ33弾の木製トナカイが可愛いので期待大です✿
アバター
2011/11/04 23:31
22人限定!!ステプ水やり隊´・ω・`取り急ぎ失礼します...((((;゚Д゚)ノぽちっ
アバター
2011/11/04 23:30
こんばんは、お返しにきましたよ
アバター
2011/11/04 22:12
こんばんは、ガーデン@ボランティアから、お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/11/04 21:57
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪ サークルからです^^
アバター
2011/11/04 21:32
From気楽に皆で♪水やりステプ❤コインを増やそう♔
アバター
2011/11/04 20:29
限定 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから巡回です❤
アバター
2011/11/04 19:45
こんばんは。サークル訪問です。素敵な週末を!
アバター
2011/11/04 19:25
こんばんわ(*`・∀・)ノSTPとお水のお届けです!
アバター
2011/11/04 18:45
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2011/11/04 18:30
こんばんは☆
サークルよりお水&stpのお届けです~(❀´∀`❀)
アバター
2011/11/04 18:26
【目指せ!メガ植物w】からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2011/11/04 17:35
Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2011/11/04 17:23
こんばんは。
限定素敵に水遣りCOZYの者です。
ステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/11/04 16:53
✿花咲✿
アバター
2011/11/04 15:47
✿花咲✿
アバター
2011/11/04 15:10
マサ君こんにちは^^
やっと紅コスモスが完成したよ♪
アバター
2011/11/04 15:08
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/11/04 14:02
ごきげんよぅ♡ 
紫のコスモスができました♪
いつもありがとうございます♡(*´∇`*)
アバター
2011/11/04 12:04
こんにちは^^今週もお付き合いありがとうございました。<(_ _)>
楽しい週末を❤
アバター
2011/11/04 11:58
こんにちは(*^_^*)とってもいい天気です♪お水とステプのお届けです✿
アバター
2011/11/04 11:03
こんにちは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/11/04 10:18
stp水やり巡回中♪
アバター
2011/11/04 09:40
マサくん、おはよ~!
今日は ハワード・カーターがツタンカーメン王墓の入り口を発見した日だそうです^^;
アバター
2011/11/04 08:39
COZYより STP&水遣りのお届けです。
アバター
2011/11/04 00:25
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/11/03 23:58
ゆる~く大人の水やりより、お水撒き撒きです♪
アバター
2011/11/03 23:50
【目指せ!メガ植物w】  (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
アバター
2011/11/03 23:38
こんばんは^^
遅い時間に巡回中~♪
アバター
2011/11/03 22:47
stp水やりです^^
アバター
2011/11/03 21:36
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
久しぶりに温水プールに行ったら、その後3時間も寝ちゃいました!
浸かってただけなのに、疲れた~(>_<)←3歳から水泳習ってたのに……凹○コテッ
アバター
2011/11/03 21:16
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2011/11/03 19:53
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&お水のお届けです( 'Θ')ノ☆
ニコタ100万人突破記念アイテム、牛さんでとってもかわいいので今から楽しみです♪
アバター
2011/11/03 19:33
【目指せ!メガ植物w】からこんばんは(*・ x ・)ノ*
▽・ェ・▽街はもうクリスマス☆早いです^^;
アバター
2011/11/03 19:03
明治天皇の誕生日だそうです^^
アバター
2011/11/03 18:17
こんばんは^^2班巡回です✿
アバター
2011/11/03 16:43
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ んばば!!
アバター
2011/11/03 16:17
✼COZY✼よりstp&水やりお届け~。
アバター
2011/11/03 15:44
こんにちは。
限定素敵に水遣りCOZYの者です。
ステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/11/03 15:16
こんにちわ♬ 第2班メガ化水撒きより巡回です。
アバター
2011/11/03 14:59
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆Cコイン集めよう&メガ花咲かせよう★。+゚(゚Д゚)ノホレ!
アバター
2011/11/03 13:33
のんびり♪よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/11/03 13:26
☆.。.:*・゚£(。・"・)o[ こんにちは!サークルからです!]o(・"・。)β。.:*・゚☆
アバター
2011/11/03 12:00
こんにちは~。
ガーデン@ボランティアの巡回です~。
アバター
2011/11/03 11:22
こんにちは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/11/03 11:03
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2011/11/03 10:13
COZYより STP&水遣りのお届けです。
アバター
2011/11/03 09:59
こんにちは!休日stp&お水のお届けです~☆
アバター
2011/11/03 09:36
おはようございまーす(o´ω`o)
サークルよりお水&stpのお届けです~(❀´∀`❀)
アバター
2011/11/03 09:08
Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2011/11/03 08:55
お部屋に無断侵入させていただきました(^^;)

かなり数がそろいましたね~<C種レア&メガ鉢植え

お互い目標達成まで、がんばりましょうね!
アバター
2011/11/03 07:56
こんこん(❀◕‿◕)すてぷ&お水です♪
アバター
2011/11/03 07:44
おはようございます。第2班巡回です。
アバター
2011/11/03 02:58
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/11/03 02:12
限定 素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞから巡回です❤
アバター
2011/11/03 00:21
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/11/03 00:18
22人限定!!ステプ水やり隊´・ω・`より素敵水お届けに参りました♪ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/02 23:47
こんばんは~水やり巡回で~す
アバター
2011/11/02 23:40
【目指せ!メガ植物w】よりⓢⓣⓟと㊌遣り完了◐∀◐)ノ:♫;。+゜
アバター
2011/11/02 23:18
こんばんは☆

のんびり♪お水&STP★よりお邪魔しました  
今月もよろしくお願い致します^ ^
アバター
2011/11/02 23:09
こんばんは~~~のんびり♪から巡回です(´▽`) 
明日は休みですね。いい休みになりますように・・・♪
アバター
2011/11/02 22:20
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノニココレ第2部開始しましたね~
アバター
2011/11/02 22:17


こんばんは★

今日からサークルに入らせて頂きました(^^)
よろしくお願いします!

stpと水やりお届けします♪
アバター
2011/11/02 22:04
stp水やり巡回中♪
アバター
2011/11/02 22:01
 
マサムネさんの ファッションセンス
本気で 憧れます ~ ☆彡

明日はお休みですね、素敵な日になりますように!

---------------

COZY から ステプ と お水 の
お届けです ☆彡

お花大きくなりますように~
 
アバター
2011/11/02 21:57
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
コスモス(紫)がメガってくれました!後、1本!リーチです♥♥(o→ܫ←o)♫
いつもお水をありがとうございます✿
アバター
2011/11/02 21:32
シンプルガーデニングで~すヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/02 21:06
差別しないでください・・・
アバター
2011/11/02 20:17
こんばんは♪ 明日は文化の日ですねー!何をしようか迷います^^
アバター
2011/11/02 19:14
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆Cコイン集めよう&メガ花咲かせよう★。+゚(゚Д゚)ノホレ!

アバター
2011/11/02 18:46
こんばんわ^^お水とステプのお届けです!
アバター
2011/11/02 18:06
22人限定!!ステプ水やり隊´・ω・`巡回中ですブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2011/11/02 17:59
こんばんは。
限定素敵に水遣りCOZYの者です。
ステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/11/02 17:32
こんばんは!stp&お水のお届けです。

明日はお休みで嬉しいですね。
アバター
2011/11/01 21:02
業務連絡ばかり、お見苦しくってごめんなさいですう~@

皆さんと一緒に。。。皆さんに居心地よくいていただきたい。。。

✿素敵と✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”お水のお届けです✾よお✿
アバター
2011/11/01 20:42
(´・ω・`)ノ**************************************************************

サークル活動一か月が経ちました。
メンバーの皆さんには、運営にあたり温かいご協力を賜り厚く感謝いたしておりますm(_)m

これからも、居心地の良い場所であるために、皆さんで歩んで行きたいと望んでおります。
どうか今後共よろしくお願い申し上げますm(_)m

申し訳ございませんが・・・今後以下の事柄をお守りいただきたく、ご報告させていただきますm(_ _)m

* 規約は、✼ 活動にあたり ✼ のトピック内容になります。

* ご意見は、 ✼ ご要望 ✼ のトピックにお願いいたします。 皆さんで検討いたしていきたいです。

* お休み報告に関しましては、強化させていただきます(-ω-人)
  数日以上のお休みとなる場合は、必ずお伝えくださいませ。

  お仕事やお受験で前もってお伝えしていただいております方は、どうかお気になさらないでください。
  この件は、活動はあるのに知らせない方を指しております。
  前サークルの問題点は繰り返したくありません。

* 巡回されましたら、✼ 巡回報告 ✼ にお願いいたします。
  「全員回っていないのに、完了報告」 「無言巡回」につきましては、全く無意味です。
  要チェック・ご注意させていただいております。

申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げますm(_)m KIRA
    
**************************************************************(´・ω・`)ノ
アバター
2011/11/01 20:22
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ今月も宜しくね~
アバター
2011/11/01 14:35
サークルからきました よろしくお願いします
アバター
2011/11/01 01:13
ブログ広場から
11月1日分の水やりとstp
のお届けです(/ω\)
アバター
2011/10/31 19:39
★Happy Halloween★ 素敵とお水のお届けですうヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2011/10/31 19:09
ガーデン@ボランティア✿から
アバター
2011/10/31 15:17
ここにすみません@

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

本日は、ᘡ✼COZY✼ᘞ よりお願いがあり、メンバーの皆さんにお伝えさせていただきます。

前サークルでは、活動をしている人だけが疲れる・・・ということが問題点でありました。
KIRA自身も、この問題に関しましては慎重に対応させていただきたく、ご連絡に上がりました。

サークル内の、✼ ご要望 ✼ のトピックをお読みいただき、ご意見・ご要望が
ございましたら、お願いいたします。

ただ、気軽にと申しましても、数日以上になるお休みの場合は、
現活動メンバーさんへのマナーだと思いますので、
状況等を ✼ お休み報告 ✼ のトピックに、お書きいただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
アバター
2011/10/30 21:31
(。→‿◕。)☆週明け. 明日から. また頑張りマッスル..。o○☆
もう10月も終わっちゃうのですねえ~早いなあ~

素敵とお水のお届けえですう(✿◡‿◡ฺฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.