Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


かぼちゃゴーストを釣り上げました^^

画像

タウンでキングゴーストの復活を祝して・・・
皆に祝福のプレゼントしてますね。
キャンディポット水槽に入れたら可愛いです。

かぼちゃゴーストが配布してるブロック。
19日からのブラックが、31日までに集まりませんよ^^;
ランダムに3色が出ますから、
さすがに、3色のコンプは無理っぽいわ。

明日ハロウィン当日のミラクルに賭けます^^

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2011/11/01 00:07
ハロウィンのミラクルに見放されました~><
今日だって、ブロックは6個でたのに、ダブリばかりコンプリートはナシでした。
集められそうで集まらないのは、気持ち的に・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

・・・キュゥべえさん、
イベントの案内ページを見た時もらえる場所が3箇所だったから・・・
最初は全部オレンジでも場所で色分けするのだと思ってました。
まさかのシャッフルとは思わなかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

・・・シミズ チカゲさん、
出るとよかったのですが・・・><
頭に、のせてる王冠がメインですから、それも有りです(*^^)v

・・・けいさん、
ええ、倉庫の中がブロックだらけになってます。
それでも、ブラックはコンプ出来なかったの~残念です(_ _。)・・・シュン

・・・きらり✿さん、
黒ブロック企画的に無理そうだな~とPアイテム投入したんですけどヽ(´~`;ウゥ~ン
おぉ---釣れてましたか? おめでとう~♪

・・・ロッチナさん、
【かぼちゃゴースト】だけが他のゴーストと違って可愛いです。
LとかEとかは割と出てます。変ですね~問題は【W】でした(〃゜▽゜;

・・・なんでもかんでもさん、
ありがとうございます~♪
【かぼちゃゴースト人形】なのですから水槽から出たの欲しかった(*^。^*)
アバター
2011/10/31 06:56
おめでとうございます^^
アバター
2011/10/30 22:44
こんばんは、「かぼちゃゴースト人形」おめでとうございます^^

LとEのブロックは2つ必要なんですよね、揃いますように^^
アバター
2011/10/30 21:58
黒のブロックはさすがに揃いません(--;

かぼちゃゴーストゲット、おめでとう♬
あたしもやっと釣れました(^^
アバター
2011/10/30 21:46
すごぉい!!!!!

頑張ってくださいねっっっ☆☆☆
アバター
2011/10/30 21:27
出ると良いね☆
私ゃ全然集めてなかったわぁ~~
そろってるかなぁ??(笑)
アバター
2011/10/30 21:26
ブロックは、色が切り替わるんじゃなくて、追加されただけだから、
最後のほうで追加された黒色のブロックが、どうしても品薄気味になるんですよね(´・ω・`)
そこらへん、ニコタには考えて欲しかったなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.