Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


結婚式2次会へ

29日、後輩の結婚式2次会に行ってきました。

この前買ったYシャツと靴を着て、ネクタイを色々と試しましたが
合うものがなかったので、行く前に買いに行くことに。

電車に乗り服屋へ。色々と種類があったので悩みました。
10分、20分と気が付いたら時間がギリギリに、
ここに着いたのが受付が始まった時間なので、だいぶきついことに。

まだ急いだら開始時間に間に合う。
と思ったら土曜なので、ものすごい人がいる。先に進めない。
人ごみを抜けて、始まって5分後ぐらいに着いたが、
まだ始まってなかったので会費を払い。
席に着いて、少し友達と話をしてたら始まった。

キャンドルサービスで各テーブルを回って来て、写真を撮った。
お酒を飲み、ご飯を食べながら話を聞き、
ビンゴ大会ではリーチまでいきましたが、当たりませんでした。
ですが、友達の子供が任天堂のWiiを当てました。
ゲーマーの彼はWiiを持ってるって言うてましたが。
アッという間の2時間でした。

3次会には行かず、早い時間でしたがみんな帰るというので、
服屋に寄り帽子を買い、少し話をして帰りました。
なぜかものすごくしんどかったので。

帰って来て、のんびりして風呂に入って1時頃寝ました。
朝に何回か起きたんですが、またすぐに寝て昼の12時頃でやっと目覚めました。
まだ少しだるい。
たぶんビールのせいだと思います。甘いのならいけるんですが、
ビールは苦くてまずいしむせる。前も気分が悪くなったような気がする。
一時期、弱いながらも少し強くなり、最近は全然飲んでなかったので戻ったのかと。
吐きそうで気持ち悪いというのはなかったんですが、年かな~。

アバター
2011/11/03 21:53
酒には弱いので、限界は知っているから
いつもだいたい同じだけしか飲んでないんですが
体調不良とかですかね~
アバター
2011/10/31 07:40
飲みすぎには気を付けてくださいね♡(///▽///)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.