Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ドラゴン日誌

画像

「こ、これってなによ!?」 
「これって?」
「なんで、ドラゴンの数が増えてるのよ!」
「え、ええっとね、うふっ」
「笑ってごまかさない!」
もじもじ……。
「畳もじもじするんじゃない!それに、こっちは何!?」
「こっちって?」
「かっぱまきと、このダンボール!」 
かっぱ巻きはお昼に食べようと思ってたのだし…って、
これは蜂蜜を入れて納戸に押し込んでった箱じゃない!
「あの…説明しようか?」
「結構です!納戸から爪で引っ張り出したんでしょ!
ところで、そのビンは自分で出したの!?」
「うん、爪で」
なんていう器用な爪なの…って、言ってる場合か?
このままだと、私の家は草食龍に占拠されるじゃん!

…想像中…

だめだめ!
そんなことになったら、だれも怖くて来てくれなくなるよ!
なんとかしなきゃ。
とりあえず、どこから逃げてきたのかつき止めよう。
まずは、巣に行かなくっちゃ!

「みなわはどこに行ったの?」
「知らないわ」
「あのさ」
「なあに?」
「蜂蜜の蓋、開けてよ」
「固くて開かないの」
「じゃあ、叩き潰してもいい? 」
 …う~ん…みなわ怒るかな~?
「ガチャ!」
「あっ!だめって言おうと思ったのに…」
知らないからね。
私、知らないからね!
あら、おいしい!
…こっちも割っちゃおうかな…うふっ。

アバター
2011/11/02 08:54
安奈さん
ドラゴンたち、ちょっとやりすぎですよね!
私がいない間に、もっとひどいことになってるんじゃないかと、
ちょっと心配です(笑)
アバター
2011/11/01 19:36
今晩は。
パソコンの前で、笑いこらえるのに必死です^^;
みなわさんの顔色伺いながらも、好き放題してるドラゴンが可愛いです^^
みなわさんは、巣を発見てぎ他のでしょうか?
アバター
2011/11/01 13:00
mariさん
いいとも~!
アバター
2011/11/01 12:59
月野カヲルさん
私が寛大なので?居心地がいいらしいです(笑)
お正月までには出て行ってもらわないと…無理かな~。
アバター
2011/11/01 12:58
遊希さん
何しろ、奴らは土足で上がりこむので、
私も脱いでる場合じゃないんです、って脱いだことないですけど^^;

どうぞ気軽に土足でお越しください(笑)
アバター
2011/11/01 12:56
うさsさん
どこまで気ままにやってくれるやら、です^^;
アバター
2011/11/01 12:55
haneppiさん
うちは居心地がいいみたいです。
飼い主?が銃で威嚇しているのに!
アバター
2011/11/01 12:53
とめさん
こやつらの落ち着き先を探すまでは、おちおちできません^^;
アバター
2011/11/01 12:52
じじ太郎さん
草食なので、食べられないと思います^^:
アバター
2011/11/01 12:52
♪”Rin”♪さん
うちのドラゴンも、どうやら力ずくで瓶を開けたようです…涙
お正月までには追い出さないと!
アバター
2011/11/01 06:17
11月もまた来てくれるかな~♪
アバター
2011/11/01 03:57
このシリーズ好きです~~^^b
このドラゴン達はいつまでココに居るんでしょうね^^;
アバター
2011/11/01 00:27
みなわさんちのドラゴンちゃんたち・・・
大好き~
次はどんなことしてくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク
また、みなわさんが怒って・・・
畳の上に土足で上がってるかも(笑)
アバター
2011/10/31 23:56
やってくれますね!ドラゴンちゃんたち^^
楽しい~♪
アバター
2011/10/31 22:07
ハロウィン過ぎても居座る気満々ですね☆d(⌒▽⌒)
アバター
2011/10/31 22:07
まだまだ続きがあるようで、楽しみです。^^
アバター
2011/10/31 22:03
怖くて入れません 合羽巻きのように食べられるんですね きっと
まあそれも しかったないかもね わはは
アバター
2011/10/31 13:38
畳がジャムの海になる前に、みなわさん帰ってきて~~~ww



みなわさんとこのドラゴンさんたちは器用なんですね~・・・
うちのは・・・肉食だからなんだろうか?
体育会系馬鹿力で破壊することしかできません!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.