Nicotto Town


maoのニコッと日記


ハロウィンブロック集まりましたか?


↑09年のイベントアイテムをゲットした記念コーデ

長かったニコタのハロウィンイベントも今日が最終日。
皆さんハロウィンブロックは全色集まりましたか?
私は一応全種類集まったけど黒のEが1個しか出なかったので
HALLOWEENの綴りが作れませんでした><
Cの杖で回数が少なかったから仕方がないけどちょっとがっかり。
オレンジは大量にあるのにな~

アバター
2011/11/01 08:04
>たまちゃん

黒のAが出なかったのか~><
最終日もオレンジのブロックが出てがっくりしましたw
アバター
2011/11/01 08:03
>まりんちゃん

もらえる期間の長い白とオレンジは揃えやすかったね。
C杖でもコンプ出来ると思ったんだけど無理だった^^;
アバター
2011/10/31 20:06
残念ながら・・・黒のAが出なかったです
HLLOWEENです><
アバター
2011/10/31 14:09
私の場合は、オレンジ、白ともに全種揃ったのに、
黒のWのみが出てくれませんでした(^_^メ)

お互い残念だったね(--,)
やはりCの杖では、回数不足だったかな~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.