Nicotto Town



実際に触ってみたい動物

実は、動物の臭いが苦手。
触った時に手につくあの臭いが苦手なの。
それから、舐められるのも駄目。
直ぐ石けんで手を洗いたくなっちゃう。
犬を飼っている人がよく顔までペロペロなめられてるじゃない。
あれ、駄目。
正直見ているだけで駄目。
牧場でヤギや羊にエサをあげられるコーナーがあるじゃない。
あれでちょっとペロッてなっちゃったりするのも本当に駄目。

だから、特になし。

けど、動物が嫌いって訳じゃないの。
ネコは平気。
ネコは基本身奇麗にしてるし、それほど臭いがない。
ただ、やっぱ手は直ぐ洗っちゃうけどね。
自分とこのネコだとぜーんぜん平気で、
あまりに可愛くて顔とかガブッてして、「ンニャッ!!」って嫌がられたりしてたんだけどなぁ。
ネコはかわいい。
ネコが毛づくろいしながらウトウトし始めた時、手をネコの体の上にそっと置いたりすると、
その手も一緒にペロペロと毛づくろいしてくれる。
あのザラザラ感が好きだったなぁ~。
いつも、この手が毛深かったら本当に毛づくろいしてもらえるのにって思ってた。
毛深い人に試してみて欲しい。
感想を教えて欲しい。

アバター
2011/11/01 15:48
TAOさん

うっひゃぁ~!!勇気あるなぁ~!!

前、義父母宅の風呂掃除をしていた時、窓の外にヘビがシャーッて感じでかま首を上げていたのでビックリしたら、
その視線の先に、すでに固まって動けない大きなカエルがいたの。
「こ・・・これが蛇に睨まれたカエルってやつかぁ~!!」と感動しつつ、思わずホースの水をヒョイとかけたの。
そしたら、ヘビはサッと逃げて行き、遅れてカエルが我に返り、ビタビタと飛んで逃げていったの。
で、何となく良い事した様な気になって掃除の続きをしていたら、
なにか目の端に動くものが見えて、なんだ?と思って窓の外を見たら・・・
ヘビが戻って来てたのァヮヮ((゚д゚;))
カエルを探しに戻って来てたの ノ)゚Д゚(ヽ…ヒー!!
ヘビと目が合わないように目線逸らしちゃったわ~!!

てな訳で、ヘビ怖い。
アバター
2011/10/31 20:59
ぼくはですね^^

怖いんだけど、でっかい蛇に、触ってみたいです^^

足もないのに進む蛇・・・・・・・・・・

神秘的だ・・・・・・・・

だからこそ怖いし、だからこそ魅力的だ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.