Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


落ち着かないシーズンです



まったく、落ち着きません・・・ごめんなさい

アバター
2011/11/03 14:46
>鉄腕さん
あちが終わるとこっち、という感じでドタバタしていたんですが
やっと、だんだん落ち着いてきました~(*´∀`*)


>もにゃかさん
今月もよろしくお願い致します~
ご皇室にも風邪が届いているようで、愛子様も肺炎だとか・・・
今年の風邪は本当にたちが悪いですねぇ
我が家も3週間ほどかけてやっと健康になりました(*´∀`*)
アバター
2011/11/01 22:14
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!今月もよろしくお願いします^^

無理せずゆっくり休んでくださいね

早く良くなりますように><
アバター
2011/11/01 05:57
大変そうですね・・・
無理しないでくださいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.