Nicotto Town


にゃんこばずうか


部屋とブロックと猫そして花

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【ブラック】をもらいました。

ハロウィンブロックの「O」が中々でなくて焦っていたのですが、無事に入手することができました。ギリギリセーフ。
どうサバをよんでもお菓子が貰える年齢ではないので(あげる側です)お菓子代わりのプレゼントだと勝手に思っておきます。ゴーストさんありがとう♪

ブロックを見ていたらふと思いついたのでお部屋を改装してみました。にゃ~ん。良かったら覗いていってください。
結構長い事夏の部屋のままだったみたいですね。
Cコインをほぼ使い果たし素寒貧になりましたが満足です。

コインに余裕がないのでお庭で育てた花は買い取ってもらっていますが、いつかは自分で作った鉢植えを飾れるようになりたいです。頑張るぞー。

アバター
2011/10/31 19:49
こんばんは

おめでとうございます♪

私は毎日通ったのに、黒が2個足りず完成できませんでした・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.