Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


パンプキン城・キングゴースト・ドラゴン・祭り^^

画像

ハロウィンイベント~^^

すっかり記念撮影をするのを忘れてました。
パンプキン城の王女ドラゴンと王子ドラゴン。
かぼちゃゴーストは3色ブロックの配布。
復活したキングゴーストが城の上に浮遊してます。
城の周りは民衆が踊り騒いでました^^;

タウン右下の私と上とアバターの衣装が違います。
【小さな魔法ステッキ】の出番が無かったので・・・
季節は今かと【カット梨うさピック】
主役は、この2アイテム。後はオマケなり^^;

使う機会がなく埋もれていくアイテムの多い事。

コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

アバター
2011/11/03 19:28
ハロウィンイベントの撮影を忘れる所だった。あぶないアブナイ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

・・・けいさん、
イエイエ、1月前からハロウィンイベントしてましたから^^;
撮影の機会はイッパイ有ったのに忘れてたんです。
毎月、イベント広場でイベントしてますよ~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/11/03 15:57
うわぁ…
ハロウィン当日は、広場がこんな風になって楽しめるんですね!
すごいなぁ…
私も行ってみたかったです。

来年まで…まだまだありますけど…お預けかなぁ…
アバター
2011/11/02 23:17
イベント広場は広いですが城が建つと、さうがに狭く感じますね。
うっかり画像に残すのを忘れそうのなったわ。アブナイあぶない((((((((^_^;)

・・・ゆきさん、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
美味しそうな果物がイッパイですね。
果物、大好き人には、たまらない季節で~~~す( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

・・・midoさん、
アイテムボックス、四季にも分けられるといいですよね。
ベストは、12ヶ月の月ごとに分けられると最高。
しっぽの方のアイテム自分でも何が入ってるかナゾのゾーンに( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2011/11/01 07:18
使う機会がなくて埋もれていくアイテム、イベントだけでそれっきりのアイテム、
多いですよね~。
アイテムボックス、もう少し機能がつけばと思う今日この頃ですw
アバター
2011/10/31 21:29
(o^-^o) ウフッ

スーパーに行くとおいしい果物がいっぱいあるよねぇ
梨もおいしいよね
リンゴもおいしくなってるよねぇ
楽しみだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.