Nicotto Town


九州男児(?)日記


ハロウィンでっせ~www

画像

もろうたブロックで出来る言葉っちゃこれくらいしか思い浮かばんかったわ(笑)

で、朝からこん仕様でございます(びみょ~に改装したとばってん)
本日限定でですけん、一応写真ばとっとかんば!

で、オレンジ・白とコンプ出来たけん黒も欲しか~っち思ったばってん
やっぱりそうは問屋が卸さん、ごくろうさん(´Д⊂
結局最後まで″O″が出ず終いでわしのハロウィンは終わったとです・・・orz


てか、思えばオレンジん時から″O″に翻弄されて来たなぁ
何度かぼちゃゴーストばぐつぐつ煮込んで潰してパンプキンサラダにしてやろうかと思ったことか[壁]。。;)

ま、むげねぇけん(可哀想だから)、そげんこつはせんばってんさ!


そういや、黒ブロックはコンプできんかったばってん
そん後回した青ガチャで最後のキノコば出て、こちらはあっけなくコンプリート


・・・いや、嬉しかばってん、どうせなら逆でお願いしたかでしたな^^;



全くもって、悲喜交交な一日やったばい
疲れたけん、もう寝るばい!!!
では、おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…

アバター
2011/11/02 07:11
>アッサムさん

では、今度一緒に食材持ち寄りで闇鍋しましょう(笑)
わしはイースターエッグとタケノコとハチミツとカット梨と・・・あ!ネコクッキーwww
・・・って、食材言うたら『闇』鍋にならんばい(^0^)
アバター
2011/11/02 07:08
>マッキー♪♯ちゃん

あれ!意外や意外!まだコンプ出来ちょらんかったと?
ぎゃ~!!!わしんなけなしの運ば吸い取らんといてくれ~っΣ(|||▽||| )
アバター
2011/11/02 07:06
>まいさん

わはは!にわかハロウィン部屋ですたい(笑)
もうそろそろ部屋も改装せんばねwww
アバター
2011/11/01 22:39
いや、闇鍋はやったことないですよ~(^O^)
楽しそうだけど・・・
アバター
2011/11/01 21:35
青ガチャコンプおめでとうございます・・・
くそぅ、cotocoさんの運吸い取っていきますからねっ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
(↑まだコンプしてないらしい)

私は黒ブロック1個も貰いませんでした(´◔౪◔`)
途中からサボりはじめちゃったのでw
アバター
2011/11/01 19:52
お疲れ様でした~♫ cotocoさんとハロウィン^^ どーもミスマッチなような気がしますが・・・・@
どーしてどーしてwwwステキなお部屋で、プリンセスの休日的なご様子です☆

アバター
2011/11/01 19:35
>アッサムさん

アッサムさんは闇鍋好きですね~(笑)
基本余りもの料理ばかりばってん、闇鍋には挑戦したことはなかけん
今度やってみっかな(^0^)/
アバター
2011/10/31 23:28
きのこ出ましたか。
闇鍋ができますね!
アルファベットブロックはなぜか同じものばかり出たりするんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.