Nicotto Town



天皇賞・秋 反省会

久々のブログにコメントを頂いた皆様にとても感謝しております!!

惨敗でしたwww
軸にしたブエナが4着で、
対抗にした人気の4頭の4歳馬の選らばなかった2頭がくるという見事さ!!!


それにしても展開がここまでレースを左右するのかと感心しました(^_^;)
(ペースだけでなく背負った人気とかもろもろ)


大好きだったジャングルの子供が秋天勝ったことは素直に嬉しいです!!
ただ一番悔しいのはトーセンジョーダンを本命という師匠に、
「さすがに頭はないですよ!」とメールしたこと・・・


ジャパンカップはさらに難しくなりそうで楽しみです!!


肩が軽くなったブエナの激走を予告しておきます♪

アバター
2011/11/01 00:37
時計がイカれてましたからね。
日本レコードとか訳ワカメです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.