Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


くたばれ!前原


一人殺意沸きましたね

前原誠司・・・

この男抜け抜けと・・・



被災者にお悔やみ申し上げますとか心に無い事抜かしました。



有りますね

3月6日にヤクザや海外にやみ献金疑惑で
西田昌司議員に引導渡され辞任に追い込まれて
更に追求しようとした瞬間

11日を迎えた・・・

これで前原はどさくさに紛れて逃げていった・・・

それから7ヶ月・・・

こいつは昨日国会で


抜け抜けとお悔やみ言った上ノダニ激励送る人として有るまじき行為!

前原!

さっさと辞めたらどうですか?

偽メール事件といい

闇献金といいもう

公民権停止でしょう
なんでこんな男罰せられないのでしょうか!

皆さんに御願いが有ります。


次の選挙でこいつ支持しないで下さい

場合によっては私達3部隊はこの男の事務所に文句言います!

アバター
2011/11/02 12:59
ぬ故障中さん本当に意でも、
味不明な事ほざくなって言いたいですよ
でも、TV・新聞=真実、ネット=ガセ、と思っているじじばばお花畑がまだまだ多いですね。
一年生はともかく、有力議員は当選しそう…
ヤキニクさんも、原発の水飲むって言わないかな。
で、間違えて1~4号機の水を飲んで欲しい。
本当もうTVは大抵韓国、北朝鮮ひいきですからね
もう私がいつか飲ませますもう今度行きます前原の所へもうあれは駄目です。
人間としても駄目です。
アバター
2011/11/01 14:08
国会答弁は、頭に来るので見ません。
後でまとめブログを検索した方が、論点を整理して有りますし、精神的にもマシです。
ぜひともミンスには議席ゼロを目指して欲しい。

でも、TV・新聞=真実、ネット=ガセ、と思っているじじばばお花畑がまだまだ多いですね。
一年生はともかく、有力議員は当選しそう…
ヤキニクさんも、原発の水飲むって言わないかな。
で、間違えて1~4号機の水を飲んで欲しい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.