Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自民党も情け無い


昨日の質問なんですか?

もう谷垣も?おしまいでしょう?

自分のやってる事偉そうに言ってる割には

情け無いことべらべらと・・・

じゃあ御聞きしますがね?


原発法案について
貴方は東北県民に
謝りましたか?

してないでしょう?

だって忘れたフリして

責任民主党に押し付けたんですから
主張するって言っても事実補正予算に90日掛けてる事は事実です
それに6月に内閣不信任案とか空気読まない事する始末

これが失敗に終わり自民党は暫く派手な攻撃出来ない始末
TVでこそこそ悪口言うか鬼のいぬまに・・・
言いたい放題言う始末です。

谷垣はそうでした。

更に谷垣のへタレはここまで情け無い攻撃して来ました。


解散総選挙せざるをえない
せざるをえない?

馬鹿ですか貴方?



解散総選挙させる位言ったらどうですか?

絶対させるとか
本当にへタレ・・・

詐欺師・・・

小物・・・

こんなのが自民党の代表ですよ?

着いて来たくありませんね・・・

自民党もここまで落ちましたか

以前私はここで谷垣詐欺師詐欺師って言いました

訂正致します。


負け惜しみ政治家か
詐欺師になれない惨めな道化師です

サーカスでピエロでもしてらっしゃい

まあ貴方の4流芸等見たくもありませんがね・・・

ほほほ

アバター
2011/11/03 11:29
まりあさん今自民党は手放したく無いんですよ西田氏は民主党にとっては天敵この人しか民主党に大ダメージ与えられないのが現状ですですが森まさこ氏も健闘しています。
ですが世間一般ではこの人を注目しないマスゴミが民主党の味方アンチ自民ですから
この2人クローズアップしない本当マスゴミ消えて欲しいです
愚か過ぎです。
アバター
2011/11/02 20:24
せつなさん
私も西田さんは一目置いてます。国会で菅を攻撃したひとですね。一本筋が通ってます。私も応援したいです、ただし西田さん個人として。自民党は信用できないけど。
アバター
2011/11/02 12:55
まりあさん知らないでしょうね今まで詐欺師してたからでしょう野田は周囲の評価気にし過ぎです
恐らくあのメモも小沢、鳩山から受け渡されてこれ通りに進めろって指示送ってるんでしょう
私は西田昌司氏をお勧めしたいですねこの人はやる事筋が通ってるし民主党が恐れている人でも有り前原を辞任に追いやってます彼は政治家としては中々キレモノです。
ぬ故障中さん本当そう思いますよ明治維新の英雄達に帰って欲しいですよ。
こうなったのは小沢、竹下、宮沢から始まってそして93年羽田、細川がこれを打ち砕いたんですが・・・
その後もパッとしない政治で・・・特に酷かったのは細川と村山ですね
細川は馬鹿殿村山はもーろくしてるし・・・竹下はヤクザと癒着でしたからね・・・
アバター
2011/11/01 17:08
野田もひどい。国会でも野田はただただメモを読んでるだけ。棒読みだから魅力の無い話しぶり。誰にかいてもらったの?せりふ・・・


谷垣・・自民もひどかったからね。
自民は急に責める側になったから、責め方しらないんだね。小さいときからけんかもしておかなきゃ、勉強ばっかりしていては、議員として経験不足。

じゃ誰がいいん?
アバター
2011/11/01 14:14
自民もミンスも、元はと言えば同じ穴のムジナ。
こういっちゃお終いですが。
国会も解散しなくちゃいけませんが、各党・各会派を解体して、新しい政党に編成し直して欲しいですね。
こんな、殴られるのと蹴られるの、どっちがマシ?的な状態には飽き飽きです。

谷垣は小物臭がハンパないですが、石原は人柄が顔に出てると思いませんかwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.