Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


久々の栄


ああ・・飲んでしまいました妹と・・・

じゃんけんで勝った!

おごりは徳子さんです

徳子「くじょーなんでちょき出してもうたんや・・・」

三魅「運でしょうそれとも自業自得とでも言いましょうか?」

徳子「私は悪い事してへん!」

三魅「してるじゃ有りませんかここで


私が峰不二子並みの性格って暴露した事」

徳子「あんたかて
私が家の馬鹿亭暴露してるやんけ!」

三魅「半分本当だからフォロー出来ませんよ・・・」

徳子「せやな・・・」

三魅「私達も悪い癖ありますね普段家では御酒全然飲みませんのに栄とか行くと直ぐ飲みますからね・・・」

徳子「テンション高くなるからなー家だと飲みたくないもんなー」

三魅「太りますしね・・・」

徳子「ああ言えてるメタボは嫌や・・・」

三魅「でも今日は空振りでしたね?」

徳子「時間遅かったからなー大須は8時でほどんど閉めるからな・・・」

三魅「かと言って古着はねえ・・」

徳子「うんあれは嫌やね・・・てかあんた29日にネット通販で買ったからええやん」

三魅「まあ確かにでもまだ欲しい物有りますよ貴方もそうでしょう?」

徳子「うんワルサーP38な♪」

三魅「一言言って良いですか?モデルですよね・・・?」

徳子「ううん実物あれで馬鹿亭討つ」

三魅「仕方有りませんね・・・」

徳子「あかんやろって言え・・・妹殺人犯にする気かい?でな
昔のモデルガンってな紙火薬入れるのに20分以上掛かって
討つのがたったの2分その後カートの掃除に20分掛かって・・・」

三魅「貴方本当好きですね?」

徳子「昔凄かったんやでモデルガンも鉄製で・・」

とまでは良かったんですがもう御酒入ったら記載出来ない

会話に・・・予想通り帰り12時前・・・

そして今日・・・

徳子「姉貴昨日私いつもより5000円多くおごってへん?」

三魅「気のせいでしょう?」

徳子「まーえーけどねこれで新型PSP遠のいたな♪」

三魅「・・・あ」

困りましたね・・・

惚れてるだなんてー♪

徳子「急に歌うなアホ笑」

アバター
2011/11/02 13:32
本当楽しみが終わったら2日酔いか当日酔いとの戦いです笑
アバター
2011/11/02 13:14
呑みは、楽しいに越したことは有りません。

贅沢な時間、過ぎるのが早いですよね。
アバター
2011/11/02 13:04
山猿さん辞めた方が良いですよ・・・苦笑下手すると妹が私す*で実家帰るわ!って言う始末ですから・・・
シーナマルシアさん御久し振りです私達は南区に住んでいます総合体育館の近くです
まりあさん地獄絵図ですよ・・・
アバター
2011/11/02 12:28
今度飲む時は混ぜてもらいたい^^な(笑)
なかよし姉妹良いな^^うらやましい^^
アバター
2011/11/01 17:40
 栄……名古屋ですね。

私は三河安城に住んでます。まあまあ近いですね。
アバター
2011/11/01 17:10
なかよし姉妹・・・うらやましいわ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.