Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


お久しぶリ




はい、
またまたお久しぶりですねっ←

結構inしてるけど
日記かいてないってゆう事実www

つまらない日記、
読んでくれてありがとう(アハ)


あ、新人戦わ
無事優勝でした~w
従兄弟に報告してね~私(笑)

新人戦の話、おわり←

また大会あるね~
いやだ、危険wwwww

てすとだ~明日(TOT)
数学とか100分だるいいいいい

アバター
2011/11/15 19:20
お疲れ様です!!
指名バトン来たので指名しちゃいました;;
よかったらお願いします←
アバター
2011/11/07 09:29
今日は休みの杏です。明日はテストの杏です。
((タヒ
アバター
2011/11/04 18:06
お久しぶりです!!!
年賀状出して大丈夫ですか??

テスト100分マジっすか??きついですね;;
受験生(仮)はそろそろ勉強ガンバローかなーって思ってみたり見なかったり。ここにいます←ぉい。
いろいろ検定受けまくってます!!!(勉強せずに・・・。
アバター
2011/11/01 22:35
報告されてねぇ分ここで知ったからいいよ、
後で親にも報告しとくbb

優勝おめーノノ

テストか、ガンバbbb
100分とかオレ無理wwwww
アバター
2011/11/01 21:19
キムチ鍋おいしそう~~~~~~~
大丈夫!
★がんばってね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.