Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】脱カボチャ


ご主人様~アルテミス、もうこのけったいなカボチャの被り物は嫌ニャよ(´;ω;`)
蒸れるし、かっこ悪いし最悪なのニャ(;´д`)

え!?新しいハロウィン仕様のお洋服を用意したって!?Σ(゜д゜*)
ど、どういう風の吹き回しニャ?

そんな事より早く見せるのニャ~そしてお着替えさせるのニャ~(*´д`)

(ゴソゴソ)

おぉ~!!魔女マントにゃんこかわゆすニャ~♪ヽ(´∀`)ノ
やっぱり元がいいと何でもよく似合っちゃうのニャね(/ω\)

さて、かわゆすなお洋服も買ってもらった事だし
これ着てニコペット公園でお散歩でもしてくるのニャ~(*'-')ノ

え?ハロウィンは昨日で終わった?もう万世節?(´・ω・`)

…って、こんなイベント終わってから買うニャ~!!ヽ(`д´)ノ

…(´;ω;`)ウッ

アバター
2011/11/03 11:39
(=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

ど、どんまい…(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/11/02 01:20
アルちゃん、また来年がアルさ!どんまいにゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.