Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


最近の猫事情


私の愛猫、最近ちょっと寒くなってきたので、朝晩は真ん丸くなって寝てます。
上から見ると「の」の字みたい。


そういえば。

ニコペットも最近良く寝てます。

満腹なんだけどなあ。

巡回してステプとか水やりをして、ふと見ると寝てて…

人様のお庭で寝るなよ!!

と画面の前で言ってます。


私が育てると、そういうふうになっちゃうのかな?



アバター
2011/11/02 23:36
>Roseさん
猫はほんと、気まぐれ&わがまま。
それにしても、犬がいるのに平気なのかな?
アバター
2011/11/02 10:45
我が家にきていたリアル猫ちゃん 我が家の近くの猫&犬かってるお家のとこにいりびだってます
娘がちょっと寂しそうでした 買う気まんまんだったのにな 
あんまりひとなっつこすぎて 猫は気まぐれなの忘れてました~


アバター
2011/11/02 08:59
>とおこちゃん
猫の頭は狭くてまん丸なので、乗らないのよ。
でも、みかんとかリンゴとか、たまに抱っこしてます。
遊んでてそのまま寝ちゃってるパターンかな。
・・・って、食べ物で遊ぶなー!!! って怒らなくちゃいけないんだよね(^^;)
アバター
2011/11/02 08:58
>ポアロさん
はじめましてー。ようこそ。
夏は棒になるよね。
その時にお腹を思いっきりなでてみたり。でも暑い(汗)
最近夜に寝るときは、押入れの予備の布団の上で寝てます。
個室?
アバター
2011/11/02 01:32
(=^ω^=)可愛いなぁ

和むよね~ もうすぐ頭の上にみかんを乗せてイタズラして写メ・・・なんて撮らないか
アバター
2011/11/02 00:46
章姫さん、はじめまして^^

うちの猫も、現在隣で「の」の字ちゅうです。
夏は「-」の字にのびていて、暑がってうざがられていましたが、
最近は、お互いに暖をとっていますよ。

猫バカなので出てきてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.