Nicotto Town



微改装

画像


秋深き 隣は何を するひとぞ  芭蕉の句ですが

11月ともなると、秋深きよりは 冬近きって感じですね。

もうお月見でもないな~

ということで和室を微妙に改装しました。

微妙とはいえ、結構土台の部分からいじってますがw

やはり、この時期 こたつが必要でしょ!

そして、寒いので襖を入れました。

入れたところで立て付けが悪いのでアチコチ開いておりますが

隣は 何をする人ぞ どころではなく 隣は果たしているのかな?

状態ですからね~ 家の中見えちゃっても問題ないです。

ああそうそう。コスモスの鉢を合成中に 初ミラクル発生!

金色の鉢が出来ましたので合わせて置いてみました。

巡回中、体が冷えましたら どうぞ足を暖めに、お寄りください。

アバター
2011/11/04 14:44
恭介さんのお部屋はいつも何かしらの工夫が合ってすごいなぁ~と思って
見させてもらっています。
こたつに入って暖かそう。。。
今度、暖まりに行こうかな^^;

コスモスの鉢植え、ミラクルおめでとうございます(≧∇≦)
アバター
2011/11/03 13:29
いろんな季節が混在してるんですが、
ベレー帽が「芸術の秋」を感じさせますね^^


金色の鉢になるんですね。知りませんでした^^;
アバター
2011/11/03 11:39
やっぱり コタツですね!
ぬっくぬく~~
アバター
2011/11/02 20:46
すごいお部屋だーΣヽ(゚Д゚○)ノ 立体的!
参考にさせてください^^
私、まだハロウィンのお部屋ww
アバター
2011/11/02 20:22
こんばんは。ステプと水撒きしに来ました。
お久し振りです。お元気でしょうか?
アバター
2011/11/02 19:13
ひさしぶりにお部屋におじゃましました。
お隣は、たぶん何万光年も先でしょうから、丸見えでも大丈夫ですね!?
ミラクル&いっぱいメガおめでとうございます!(^_^)!
アバター
2011/11/02 10:24
もう、コタツw。随分寒くなってきたもんね。

ミラクルおめでとう☆☆。鉢植えのミラクル、3個目ぐらいからちょっと
微妙な気分になるかも^^;;。手持ちでお願いしたいww。
アバター
2011/11/02 06:24
ミラクルヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,

ぬくぬくよいねぇ(*´∀`)○ゝ┏━┓~~且o(´д`*) ノホホーン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.