Nicotto Town



白のロップイヤーが


結構気に入ってます。^^

さりげなく使えていいよね~。

アバター
2012/06/12 00:10
2011年 8月P限定 所持アイテム

・浴衣(サマードール)白・桃
・浴衣(夏姫)赤
・浴衣(あさのは)白
・浴衣(ドラゴン)黒
・浴衣(艶牡丹)桃
・浴衣(せせらぎ)青・黒
・浴衣(花てまり)赤・黄
・浴衣(アラモード)赤・黒・青・桃
・かぶるお祭りおめん(キツネさん)黒・黄
・背中の夏うちわ~2011~ 赤・青
・夏祭りのねじりたすき 赤・桃
・夏祭りの肩かけ太鼓 黒
・夜店の冷え冷えサイダー(前手持ち)金・白
・夏祭りの夜(光るちょうちん)
・ホタルの明かりのフレーム~2011~
・どうぶつ花火(ネコ)黒
・どうぶつ花火(ヒヨコ)黒
・夜店のくわえる焼きもろこし カーキ
・夜店のわたあめ(うさぎ)桃・白
・夜店の冷え冷え3色アイス 青
・夜店のあんず飴 桃
・夜店のイカ焼き 桃
・でかポイ(クマオ)
・くっつき浴衣キツネ 黄
・桐下駄(京花)桃
・ほのかに照らす金魚ちょうちん 赤・桃
・和風ローズカチューシャ 黄・赤・桃・青
・スタイリッシュパナマハット 黒
・昆虫パジャマ 茶
・昆虫キャップ(くわがた)茶・白
・夏休みの肩かけスイカ
・夏休みの虫とりアミ
・夏休みの虫かご 薄茶
・線香花火~2011


ユイさんと言われた気がするのですが、此方でよかったかな?
所持品確認してきました。
少し見にくくて、申し訳ないです。
アバター
2012/06/11 23:55
2010年 8月P限定 所持アイテム

・浴衣(パピヨン)白・黒・紫・桃
・浴衣(蔓朝顔)青・紫・白
・浴衣(あやさき)桃・緑・紫
・浴衣(モダン夏花)紫
・浴衣(よろけ縞)赤
・浴衣(涼舞)桃
・甚平(小花蝶)水色
・ゴシックローズコサージュ 黒・赤・桃
・夜店のコルクピストル~2010~ 茶・黒
・夜店のビール~2010~ 白・黄・黒
・夜店のねりねり飴~2010~ 赤
・夜店のわたあめ~2010~ 黄
・夜店のカキ氷~2010~ 茶
・ほのかに照らす夏のちょうちん 青
・ほんのり光るホタルのカゴ
・和かんざし(恋華)赤
・モダン巾着(ドットリボン)黒
・小粋な扇子(あさがお)黒
・小粋な手ぬぐい(花市松)黒
・お祭りのおみこし(頭のせ)赤
・ぽんぽん水風船~2010~ 赤
・りんりん風鈴~2010~緑
・パチパチ花火~2010~ 赤
・浴衣キツネのぬいぐるみ 茶
アバター
2012/06/07 13:00
応募確認し、只今成立させて頂きました。
20個増やそうと思ったら1ヶ月くらいかかるので、
本当にありがたいです。
フリマで大事に使わせて頂きます。
ありがとうございます(^^)人(^^)
アバター
2012/06/07 12:46
下に書いた4つ以外の最近のP背景は、
多分全部所持しています(^-^)/
アバター
2012/06/07 11:44
こんにちは(^-^)/
アイテムの出品が完了したので、コメントにきました。

・あやめのリング 06/07 11:02 
・紫陽花とせせらぎ 06/07 10:58
・チューリップのバングル 06/07 10:51
・レースリボンラッピング 06/07 10:50

全て、大文字の「3284」で検索すれば、出てくると思います。
宜しくお願いします。

そして、未所持の背景が、
・ひらひらフェザー 白
・おやすみシャンデリア 黒
・優しく照らすスノーキャンドル
・真夜中のハロウィンパーティ
・不気味な夜
・瑞祥新春

になります。
青・白・赤ガチャ背景を集めてて、未所持がまだたくさんあったと思っていたのですが、昨日確認してみたら白ガチャ背景はほとんど集まっていたようで、まさかの2つでした!
P限定背景もあげれるよと言ってくださったので書いたのですが、
もし在庫が少なかったりするんでしたら、大丈夫です~~。

それでは、時間がある時にでも、お待ちしてま~す\(^○^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.