Nicotto Town


村の電気工事屋


変な天候ですね。

寒くなったり 夏日になったり

体がついて行けません 状態です。

太陽光発電の パワーコンデショナーが 動作不良になりました。

故障部分が 判明するまで 発電停止中です。

アバター
2011/11/04 22:46
なんか 変な 気候ですね。

いつもなら 暖房を 本格的に 使っているのに・・・

アバター
2011/11/04 14:54
ず~っと夏日・・半袖でも大丈夫(^^;)
今日も26℃・・・いったい秋はどこへ?
アバター
2011/11/02 22:37
今月からうちの職場は冬服になりましたが、なんだか暑さが戻ってきたようで・・・
厳寒もいやですが、ほどほどに季節は移ろっていただきたいものです。

太陽光発電ってそんなに簡単に故障するものなんですか。
で、すぐに原因がわからないものなんですか。
よく壊れるのだったら個人宅は大変でしょうね。
アバター
2011/11/02 22:18
ホントですよね(^_^;)
体調崩してる人多いです・・・
気を付けてくださいね^^
アバター
2011/11/02 08:57
おはようございます♪

日々の温度変化が激しいですよね。
体力と集中力も必要なお仕事だと思いますので、
気をつけてお仕事をしてくださいね!
故障原因は早く判明するといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.