Nicotto Town



アメリカのドラマ

今、アメリカのドラマに嵌っている。
ついこの間まで韓ドラ一筋だったのだが、見ていた韓ドラが次々に終わってしまい、
平行して観ていたアメリカのドラマが残った。
残って更に増えた。

Gyao様様である。
ありがとうGyao。

さて、毎週火曜日配信の「イレブンス・アワー シーズン1」の第15話を観ていたら、
科学者役の女の人の顔に見覚えがある。
知ってる、何かのドラマで観た事がある。
(`‐ェ‐´)
思い出せない。
思い出せないけど、彼女の顔を見ているうちに洋服が思い出せた。
紺の制服、ピストルも持っていた、そう、警察の人の役だ。
けど、ドラマのタイトルがサッパリ出てこない。
そこで、「アメリカのドラマで警察物」と検索した。
そうしたら、ウィキでアメリカのドラマ一覧というのがあった。
タイトルがあいうえお順に書いてある。
思い出せるかも?
と思って、上から順に見たがピンと来ない。
次に、知ってるもしくは見たことあるドラマを抜き出していった。
抜き出したものを見てもピンと来ない。

忘れるってこういう事よね。

けど、ムキになって思い出そうとしていたら、警察だけじゃなくて消防士や救急車も出てきたことを思い出した。

やればできる。

けど、タイトルが思い出せない。
もう一度アメリカのドラマの抜き出したタイトルを上から見ていて、
やっと「もしや?」と思えるタイトルがあった。

それは「サードウォッチ」。
あースッキリしたよ。
なんか宝くじ買ったら当たりそうな気がするよ。← 時間はかなり費やしたよ…

そして、気になったその女性は「モリー・プライス」。
★★★
1966年12月15日生まれ
アメリカ ニュージャージー州 North Plainfield出身

兄弟は5人で内訳は男2人、女3人。ロードアイランド州のBlock Islandに
Three Sistersというサンドイッチ店を姉妹で経営している。

サード・ウォッチ」にエキストラで出演していたFDNY消防士のDerek Kellyと2001年に結婚。2003年11月に長男Jakeが産まれた。趣味は読書とボクシング。

ニューヨーク在住。
★★★

「FBI失踪者を追え」にもゲスト出演してたんだ、観てたけど気がつかなかったど。

さて、で、私が今毎週見ているアメリカのドラマは、
「イレブンス・アワー」     毎週水曜2話更新
「メンタル:癒しのカルテ」   毎週木曜1話更新
「リスナー 心を読む青い瞳」 毎週金曜1話更新
「ロスト・ルーム」        毎週日曜1話更新

ほぼ毎日観てるって訳(ノω`)プププ♪

ちなみに月曜は韓国バラエティ「私たち結婚しました」の1話更新があるので欠かせない。

あー忙しいッたらないわ!!


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.