Nicotto Town



パパは何者?

明日から、フランスカンヌでG20が開催され、
世界経済を支える20か国の首相が集まり、
ギリシャの債務削減などを話し合います。

主人の住んでいる上空を、機関銃付のヘリが1日中飛び回ったり、
空港は入る前に、荷物検査、高速道路は1部通行止め、
パリからの特急はマルセイユ止まりで、普通電車も本数を減らし、繋ぎを悪くする等
軍隊が不審者を警戒しているようです。

昨日は終戦記念日で、戦勝国の国は会社などが休みなので
主人は例によって、何度も家に電話をかけてきました。
そしてG20の話になり、娘にそれが何か聞きました。
娘は「知らないよ。G20って何?それにパパ出るの?」と聞いたので、
私もパパも大爆笑ヽ(^。^)ノ
「そうだな、パパくらい偉いと,オバマの隣くらいに座ってだね・・・、
サルコジには、娘がよろしく言っていたと伝えるよww」とおかしそうに言いました。

明日は、上階の騒音から避難する為、実家へお引越しです。
実家のPCでは、皆さんへのメッセージが書けません。
ブログも書けないので、10日以降フランスに渡ったら、
また遊びに行きますので、忘れないでくださいね。

アバター
2011/11/11 03:27
みなさま、心配してくださって、ありがとうございました。
無事フランスへ着きました。
引っ越しとフランスへ行く準備のため
お一人お一人にコメントが書けなくてごめんなさい。
アバター
2011/11/04 21:00
準備してるかな
アバター
2011/11/04 17:07
ホント、ほんわか家族に戻ったようでうれしいです^^

あとは、頭上の敵をどう退治するかですね!

しばらくは、ご実家でゆっくりしてきて下さい。

またパリへもお気をつけて行って来て下さい。
アバター
2011/11/04 11:07
ちょっと状態落ち着いたんですね(^^)
良かったです。

フランスにまた行かれるんですか。もう大丈夫そうで安心です✿
巡回など気にせずゆっくり休養して下さいね~。
アバター
2011/11/03 22:20
またいつもの仲良し家族でホッ♪
しばらくのんびり羽を伸ばして来てください^^
お気を付けていってらっしゃい~^^
アバター
2011/11/03 18:56
そっか 騒音から開放されるのね 
それはよかった 静かな環境でゆったり過ごして、そして
フランスにさわやかに旅立ってね^^
ちょっとの間はニコのことも忘れて ってあとで思い出してね
私(たちは)Lilyさんのこと 忘れたりしないですよ
おせっかいながらも こちらで 応援させてね(*^_^*)
アバター
2011/11/03 18:48
離れ離れの生活になってどれくらいなんだろう。

やっぱり、身体が離れていると、気持ちも離れやすくなるのが男の本能。

フランスでは体当たりで話そう。

いろんなケースを考え、冷静に対応するのかな。

初心に戻って情熱的になれたら、オノロケ記事を書いてほしいな。

アバター
2011/11/03 15:04
なんともアメリカンなやりとり!!笑
仲が良さそうで、ほっとしました。
忘れませんよ、忘れたら後が怖いですからね、な~~~んてwww

いってらっしゃい。
気をつけてね!
アバター
2011/11/03 10:37
いってらっしゃい☆
お気をつけて^^
アバター
2011/11/03 09:18
行ってらっしゃ〜い^^
アバター
2011/11/03 03:49
行ってらっしゃいませ~~(^。^)ノ
アバター
2011/11/03 03:48
UWwwオバマとサルコジさくらも知ってる^^
さくらからも、よろしく言っていたと伝えてよ~(^。^)ノ大爆笑


こちらこそ、遊びにいらしてね。
これも何かの縁!
おフランス♪で、本格的なコース料理
いただきに参上します。~~夢の夢^^
アバター
2011/11/02 23:39
おきをつけてっ!
アバター
2011/11/02 23:35
しばしのお別れですね
ノンビリしてきて下さい!
アバター
2011/11/02 21:50
旦那さん・・・でたら凄いけど^^;
捕まってしまいますね~www
アバター
2011/11/02 20:12
ついにお引越しですね。
上の階の騒音にもこまったものです。

ご実家で少しのんびりしてからフランスへ出かけるのでしょうか?

フランスからの便りをたのしみにしています^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.