Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はネットカフェから。


二日前に誕生日前のプレゼントじゃああああ言うて・・・

プレステ3を購入しました。

買ったソフトはディスガイア3.

たぶん、誰も知らんwww。

ボクは1、2もやってきてるので。

大ファンなので、ついつい。

このゲームのためだけに買いました。

二日前はゲームのやりすぎで、インするのを忘れてしまい、

昨日はインしようと思うと・・・

パソコンに知らないメッセージが・・・。

「32dillファイルがありません。CDから取り寄せてください。」


うちのパソコンはリカヴァリぃーCDで直すタイプじゃないので、ハードディスク内臓型なので、F11を押して「再セットアップ」しました。

泣く泣く。

今までインストールしたソフト、データーはすべて消えました。

およよ。

いあ。それでよかったと、思いました。

パソコンの管理を。

特にデーター(音楽)をマイクロソフトの提供してくれる25ギガのハードディスクへ(フリーです。ネット上にだけ存在します)移動しておこうと、思いました。

また重要なデーターはすべて、ネット。グーグルに保存しているので問題は無いれす。

インストールするソフトも手元に残っているので順番にインストールしていくだけ。

あい。

ご心配をおかけしました。今日はネットカフェからインしております。

そして服装がパワーアップだぉおおお

アバター
2011/11/11 10:51
リルルさんいつもありがとうございます。

父は元気です(*^。^*)

検査も順調です。全部よくなればいいなあっておもってます。

わがままですね。。。。

リルルさんが父のために母のために、遠隔治療してくれてるおかげですね

お休みまだしますが、また戻ったらお話ししたいなあっておもいました。

リルルさんの健康と幸せを願ってます。

いつもありがとうね
アバター
2011/11/03 05:39
おおかみちゃんかなww

かわいいねえ(*^。^*)

妹からの伝言です

「リルルさんいつも遠隔治療をありがとうございます

 かあさんがこないだ数か月ぶりに笑いました。嬉しくて

  泣きそうになりましたよ。感謝します心から。

  どうぞおかぜひかないでくださいね」ってつたえてと

いわれました(*^。^*)リルルさんひかもそうおもったよ

  ちょっとずつちょっとずつ、戻ってもちょっとずつ

 かあさんが笑ってくれたらうれしい

 急がしいのにねほんとにありがとう。



  
アバター
2011/11/03 01:03
 んっ??

 誕生日って いつなんっ(*´▽`*)
アバター
2011/11/03 01:02
 PS3本体は持ってないんっ(;゚Д゚)
 
 ウチの兄ちゃんが魔界戦記じゃって言いよったけど

 そうなんっ??

 私にはサッパリわからんけど楽しめたらいいねっ♪
アバター
2011/11/03 00:37
お疲れさまです〜。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.