Nicotto Town



ニココレ2週目は


食欲の秋ということらしいので


カフェのウェイターさんでエントリーです。

第一ステージは43ポイントも押していただきまして

ありがとうございました!

しかしテーマ無関係なアバばかりで

テーマって一体?w

と、思わざるを得ない今日この頃です。

あと女装率高すぎじゃないでしょうか?

目立てば勝ちなんでしょうけど

女装部門を別に作ってあげたらいいのに

と思ってしまいました。




アバター
2011/11/05 10:56
カフェのウェイター姿かっこいい!!
ティーポットも可愛いし素敵~(*´▽`*)
アバター
2011/11/04 21:02
わたしも同感です~
結構普通に着ている方のほうが少ないですね
それにしても43 うらやましいです^^

じつは・・・わたしもこそっとエントリーしちゃってるんですw
でもね 第1ステージは終了日前日で 
いま見たら貴重な2つをいただいてましたww
アバター
2011/11/04 01:08
私的には、やっぱり男性は男性らしく、カッコイイ姿のアバで登場してほしいです。
その方がニココレ見るのも楽しいし・・・。
だから女性のニココレは、ほとんど見ていません^^;あはは。
アバター
2011/11/04 00:04
おおーいいですね♪
43ポイントもすごいですな(*´ω`*)

確かにテーマと関係がなさそうなコーデは多いですねw
アバター
2011/11/03 22:06
最近のアバチャンは男性なのか女性なのか分からないですね( *´艸`)
アバター
2011/11/03 19:34
こんばんは^^

女装率高いですよね~^^;
今日初めて覗いて来たのですが、更新するたび1人は女装が…w
アバター
2011/11/03 17:44
同感。そうですよね。
テーマに沿っていないアバがかなり多くて、ヘンコスもかなりいました。
恭介さんのコスチューム見て、これこそがテーマに沿っているなって思ってスッキリしました^^
アバター
2011/11/03 13:30
↑(^∇^)アハハハハ!
だよね~^^
アバター
2011/11/03 11:42
思いっきり普段着とか、レアアイテムや盛り盛りコーデも多いですからな^^;
これはっ!と思うような相手に押したいと・・・妙に目が肥えて来ましたww
ニココレが背景まで込みだったら、もっと見応えが出るかしら
アバター
2011/11/03 11:38
第2ステージのテーマ少し難しかったです~

でも ほんと見てみたら ん? って思う方も多くって 少しがっかりしちゃいました。。。

ギャルソンに変身ですね^^お似合い!
アバター
2011/11/03 04:06
  (2×2)+?=6000人 見ましたが・・・・ エントリーなさったのか? (*^^)v
アバター
2011/11/03 02:17
なんでまたメイド服を男性用で出したんでしょうか…という疑問はもはや愚問…?

そういえばカフェ店内の背景ってないですね。
アバター
2011/11/03 01:08
恭介さんは、ギャルソンお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.