Nicotto Town



ニコを始めてから


本を読まなくなりました・・・・
いけない事かも?

アバター
2011/11/04 06:00
どんな分野がお好きなんですか?
私は推理小説が大好き。物理数学絡みのは特に好きなので
東野圭吾さんの大ファンですw
アバター
2011/11/04 03:35
老馬さんだけに教えてしまいます〜
もう本は読まないし、読みなおす事も無いでしょう。
・・超々暇になったら・・
未だ読んでいないハリポタの本と何十回も読みなおしたと錯覚している、
大草原の小さな家シリーズです。
子供じみてるのはハリポタ。
切なくなってくるけれど読まずにいられないのが大草原の小さな家かな。
アバター
2011/11/03 08:24
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

老馬さんは、忙し過ぎるんですね。
私くらいだと読書、ちゃんとできます。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
昨日も一冊、読み終わりました。
でも、前よりは減っていますが。
本がないと禁断症状が出るので、私には必要です。
その代り、テレビを観る時間が減りました。
今、観るのは、週に一回、一時間です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
どの番組だと思いますか?

今日は凄く曇っています。
雨は降りそうもないけれど、ずっとこの曇り空みたいです。
ちょっとつまらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.