Nicotto Town



お題系「読書の秋に読みたい本」


毎朝やってるテレビ体操の前に「Jブンガク」と題した
番組がありまして。
昔読もうと思っていた作品が紹介されています。
そこで取り上げられる古い作品などは、今はフリーで読めて
しまうのですね。ありがたいことです。

ただ現在は小説に気持ちが向いておりませんで、実際に読むのは
いつになることやら。

で、私が読みたい本は先日北海道で買い込んできた本。
「空を拓く」、「ギリヤークの昔話」、あと「街道をゆく38
オホーツク街道」の残り部分です。これを基に来夏の北海道
上陸計画を練るのです。

今日はこれで文化値を上げてみるかw

アバター
2011/11/03 19:31
>シシルさん

 モデルさん二人が朝っぱらから文学を語るので、一気に目が覚めます。
 そこで意識を覚醒させ、続く体操で体を覚醒・・・と。
 やるなEテレって感じですw
アバター
2011/11/03 08:24
へえ・・・
番組しりませんでした。
今度みてみます。
そういえば今日は文化の日なのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.