Nicotto Town


天使の棲む街


ニココレ第1ステージ


出遅れてしまい今更感漂いますが、
やっとこ第1ステージに参加エントリーしてきました(*'-')ノ

一応↑のコーデで無難?に参加です。
新作アイテムだとかなりかぶる気がしたので別のコーデにしようと思ったのですが
エントリーアイテムである真紅の(余り赤くは見えないが)ロイヤルリングが
琥珀色っぽい感じだったのと演劇部っていうテーマだったんで
オペラとかそういう世界観の劇っていう事で無難にまとめてみました。
小心者なんで冒険とか奇抜なコーデとかできない人なんです。
あくまでも無難にw平凡が一番♪ヽ(´-`)ノ

見かけたらステプしてくれてもよろしくてよ?(/ω\)
いや、しなくてもいいですがwしないよりだったらしてくれれば喜びますw

ドレスはピンクとオレンジ系どっち買うかでしばらく悩んだのですが
リングの色に合わせて同系色のオレンジにしました。
お揃いの手持ち日傘もオレンジの配色の方が好みだったし。
ニコのクリーム色~オレンジ系のアイテムは
なかなか私的にはツボな色合いが多いです。

しかしこの帽子はかなり可愛いのでそのウチ色違いで買ってしまいそうですw

アバター
2011/11/05 18:14
>sakino様

貴婦人いぇあ!!ヽ(´∀`)ノ←貴婦人?
アバター
2011/11/05 18:14
>まやじん様

お久しぶりです~(*'-')ノ
お褒めいただき光栄です。お元気そうで何よりでした^^
アバター
2011/11/04 00:35
くりすたん 貴婦人してる@@ ツテキ~❤
アバター
2011/11/03 20:27
クリス様久しぶりです
お嬢様!?セレブ!?コーデ素敵で可愛いです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.