Nicotto Town


ナゾトキパズル


こんな日はちゃんと来る私です。



ひゃっほう誕生日!←(


15歳になったばかりの私は
後で塾でテストがあります^p^(死亡フラッグ!

うはは。頑張ってきますよう!

アバター
2011/11/19 23:45
リナリー★誕生日だったのよおおお!←
     ありがとう!

     分かったよ〜
     残念だけど…これからも仲良くしてくださいな^^*

     リナの言い方がかわいすぎるんだけどw
アバター
2011/11/16 22:01
・・・(呆然

えぇえっ!!?
た、誕生日だったの!?

すっごい今更だけど・・・あらぁ・・・よし。


超おめでとう!!(遅いwwww




・・・それでね、今日はお話が合って来たの(´・ω・`)

サークルなんだけどね、あいちゃん管理してるサークル脱退させても・・・も・・・!!
フゥ・・・・・・脱退することにしたの。活動全然できないのになりちゃは参加できないし(汗

詳しくは・・・っていうか理由とかは後々ブログに書くのでっ・°・(ノД`)・°・

今までありがとうございました><
また機会があれば入れてねノシ
アバター
2011/11/04 20:25
一日遅れでこんばんはw

紅柿☆ありがとうぅ!
   まじかw神楽と一緒とか私ついてr(

あかり★ありがとう!祝ってくれんのかっ!←

秋刀魚☆ありがとぉおおおお!
    そ…そんな嬉しい言葉…!ありがとう!
    こちらこそ!^^*

    まじか!もちろん祝いますy(

真白★ありがとう!
   そんなの気にしないよw

   こちらこそ!大好きだよー!♫

しょうちゃんさん☆ありがとうございます!
         そうだといいのですがw(
         頑張ります!
アバター
2011/11/04 00:55
おめでとう(^O^)/
来年は浮かれた誕生日を過ごせるはずw
頑張りましょう♪
アバター
2011/11/03 23:33
あいちゃんおめでとぅ!!
遅い時間になっちゃってごめんね;;

これからも、サークルとかいろいろよろしくね^^
あいちゃん大好きだよー*´`*
アバター
2011/11/03 22:22
うぉー!!
誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう(`・ω・´)
これからもよろしくね(^^

私の誕生日も今月だからヨロシク[宣伝] 笑
アバター
2011/11/03 16:05
おめでとうwww
いわってやんよ←
アバター
2011/11/03 13:22
はぴば!
神楽と誕生日一緒とかうらやましすw
アバター
2011/11/03 11:52
ランダム訪問でお邪魔します♪
よかったらご協力お願いします!!

お礼 ⇔ お気に入り・stp・お水・コメント
      ※友申してくださった方には過去青ガチャプレ

協力内容 ⇔ 本日11月3日、
         私が所属しているNCT48のCDデビューとなりました✿
         皆様のご協力もあり、
         私は見事2位。そして選抜メンバーになることができました!
         ありがとうございます(*・ω・)
         今回ご協力していただきたいのは方法をご覧ください(`・ω・´)

協力方法 ⇔①http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=754817&aid=33801701
          上記のHPに行きテンプレ記入し
          そちらのHPの方にstpを✿

         ②すると貴方のブログまたは希望したところに
           デビュー曲の歌詞を記載させていただきます☆ミ

         ※①のときに彩紗のブログから来たと記入いただければ
           幸いです( ´艸`)
 
      
みなさまのご協力をお待ちしております!!
このコメントが邪魔な際は消してください(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.