Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、文化の日ww・・・

お仕事でしたww・・・

ちと、早く終わり、帰宅して・・・・お昼寝してしまったww

さっき、起きたばかりww・・・

もう夕方だww・・・あらら・・・

アバター
2011/11/03 19:28
世間が休みの日って外の空気もなんだか違いますよねw
そんな中出勤。。。お疲れ様でした。
アバター
2011/11/03 18:21
ほほほ・・・(*^_^*)

早く終わって 良かった 良かった

夜はのんびりニコ出来るね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/11/03 18:17
今日ゎ、ママと服買いに行った(σ・з・)σ

2着しか買ってないケド・・・w
アバター
2011/11/03 17:53
今日もゆっくり出来たので、体調もd( ^ω゚ )バッチリ!!です

お仕事ご苦労様です^^

お昼寝は良いそうですよ^^

明日の為にゆったりね^^
アバター
2011/11/03 16:50
(_´Д`)ノ~~オツカレーです!!
アバター
2011/11/03 16:49
祝日にお仕事♫ ホントにお疲れ様でしたo(≧∇≦)b
お昼寝…zz 気持ち良いよね*:.。☆..。.(´∀`人)
私も今日はのんびりだったので 気持ちよ~くお昼寝しちゃった一人ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.