Nicotto Town



営業のコツ的な本♪


久々にマジメな面を見せちゃったw
たまには読んでおべんきょーしたいっス><

アバター
2011/11/05 16:53
私も営業のお仕事してますが本当大変ですよね~(;>_<;)
とりあえずスマイルが大事なのですかな・・・w
アバター
2011/11/05 13:45
では、有名なところで…ドラッガー関連の本でもいかかでしょうか?
マネジメント以外でも、良い本は沢山ありますよ~(^∀^)ノ
アバター
2011/11/05 10:55
是非マサムネさんが読んで 教えてください!
(なんて怠け者な私^^;)

stp&お水どうぞ^^
アバター
2011/11/05 07:22
おらにもそのコツっての教えてケロ。
アバター
2011/11/05 07:03
営業か!おらには無理だ。。。
アバター
2011/11/04 18:25
エライ!もしマサムネさんに上司がいるとしたらですけど、
その上司が聞いたら喜びますよ^^
アバター
2011/11/04 14:37
こんにちは^^

コツを一つ教えてください!
アバター
2011/11/04 09:39
マサくん
おはよ~!
営業だったのですか?!
ショップ店員かな?と思っていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.