Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ドワーフのためにロフト・・

画像

お部屋いじってました・・

ドワーフに だいぶ前に イベントでいただいた
小さなイス・・これ 使えないと思っていたけど
ドワーフにちょうどいいです

アバター
2011/11/06 00:01
くろみけさん みてくれてありがとう^^ 
そそ イチゴが好きみたい^^www
アバター
2011/11/05 23:44
ロフトが作れるなんて凄いですね!
ドワーフ専用コーナー、とても羨ましいです^^

アルパカさんがフルーツサンドを美味しそうに食べているのも
なんとも心温まります♪
アバター
2011/11/05 00:42
みんな ありがとう^^
こんな部屋に住んでみたいな~がテーマでしょうか・・
窓をみると 宇宙www
パンダとアルパカ ドワーフまでいて でも 一人暮らしは寂しいですね
外とつながる パソがあり 寒いときには ストーブをたき コタツにはいり
好きな本を読む^^幸せだな~^^
アバター
2011/11/04 21:57
やはり細かい所に気が付きますね うんうん!似合ってる 大正解!^^
アバター
2011/11/04 12:36
かわいい発想でいいなぁ・・・
私ってあんまりこういうかわいい発想できないから

部屋がなーんだかシンプルというか面白みがないのよね・・・
(寝室はすごいけどさw)
リリさんって細かいところに目がいっていいなぁ・・・
アバター
2011/11/04 12:06
リリさんのお部屋にも、コタツと石炭ストーブ。 最近寒くなってきましたね。 そういえば、北海道は昔炭鉱で有名でしたね。
アバター
2011/11/04 10:48
魔界マリモ、いぱーい釣ったのですね~♪ すごーい♪

ドワーフも、嬉しそうだね♪
アバター
2011/11/04 01:20
おおー眺めがよさそうですなbbw。
アバター
2011/11/04 01:18
ああ、あったあった♪
ちょっと懐かしいかもぉ

ドワーフにあの椅子はぴったりだったのね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.