Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ニココレ ファッションショー2011②


テーマ 料理部 ~食欲の秋~

料理人、料理人と考えてアイテムボックスを探し回ったんですが、
なんとも普通の物しかないし、どうしようかな~と
とりあえずカボチャ付けてみて、思いついた。
料理人じゃなくて、食材として参加することに。
カボチャ、きゅうり、トマト、いが栗に背景が魔女のスープ。

これを書きながらアイテムを見てて思いついたけど、
さくらんぼの帽子とか被っといたらよかった。
昨日の格好のまま、すぐに参加をしてしまった。

アバター
2011/11/10 02:12
ステキ ありがとうございます。
さすがに狙いすぎてると思われてるのか、一般のウケは少ないです。
第1ステージ 41 に比べて
第2ステージ 3  です。
ステキくださった皆さんありがとう。
結果がどうあれ、自己満足だけですが、1票でも入ればうれしいですね。
アバター
2011/11/07 08:45
確に、インパクトありますね^^
すぐに「ma-bou32」さんだ!って気が付きました♪
僕の(いや、妹だけど)のことは無理に探さないでも良いですよ^^;
たまたま見掛けたら押してやってください(*^^*)
アバター
2011/11/07 03:14
普通の格好はガチャの物しかないし、
そうなると他の人と同じ格好になるな~とか思ってたら
こんな風になりました。
これなら同じ格好の人はいないだろうと。
アバター
2011/11/05 06:52
自ら食材として参加なさるとは!
大胆な発想に恐れ入りました(*^o^*)
見掛けたら、ツバ付け・・・じゃない、ステキ押しますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.