Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第13回釣りイベント中間発表!


K66唖然グッピ-よ股お前もかぁ~!
サブタイトルで・・・
グピッといっとくグッピ-はビンビンよ~♪

っていうことで第13回釣りイベントの対象魚は「グッピ-」で~す!

期間: 11月1日(火)0:00~11月7日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方にはレインボウ紫陽花の花束を贈呈❤
・2位3位の方はC服と+α賞品をプレゼント♪
・ブービ-賞は+α賞品をプレゼント❤
 +α(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、11月5日16時現在暫定で・・・

1位   ピロリン1207さん   4.84Cm

2位   まるとぺけさん    4.83Cm

3位   ととさま04さん    4.82Cm

4位   ゆこたんさん     4.81Cm

5位   カプリッチョさん   4.73Cm

6位   .さやかさん     4.67Cm

7位   耕造さん      4.64Cm

8位   ピ-子       4.62Cm

9位   silverさん     4.50Cm

10位  シナモンさん    4.48Cm

11位  ケイト☆さん    4.33Cm

12位  みすとさん     4.23Cm

13位  ロ-ズさん     4.21Cm

14位  松竹梅♪♪さくらさん  4.20Cm

14位  あさみんさん    4.20Cm

16位  ひろたさん     4.14Cm

17位  むかちんさん   3.94Cm

18位  のりりんさん   3.73Cm

19位  タバスコさん   3.69Cm

記録なし  そらさん、雪幻さん、BBMさん、ビ-ノさん、シャンクスさん
        
        ナンシ-さん、もえぎさん    で~~す。


上位は接戦ですね~ 大どんでん返しがまってるかも~

では皆様ラストスパ-ト頑張ってくださいませ!

股を洗ってね~
 

アバター
2011/11/08 10:07
集計は夜なんですね。
お疲れ様です!
アバター
2011/11/08 09:12
結果発表が気になるー
アバター
2011/11/07 00:31
集計おつかれさまで~す。
げ。
古参メンバーもっと頑張れ!w
アバター
2011/11/05 21:40
げげっかろうじて、のりりんさん抜いたくらいだなあ。
今回は結構どんでん返しあるかもですね。
アバター
2011/11/05 21:19
ううう
もっと上目指さなきゃ
アバター
2011/11/05 18:41
よしがんばんべ~^^
目指せ自己新!
アバター
2011/11/05 17:08
上位 見込んだ人、二人入ってる。
アバター
2011/11/05 17:03
管理人は・・一割減で・・みんなに還元してw
アバター
2011/11/05 16:59
ぴータマ
お疲れ様です
今回は、接線だな。
一位は、4.9を出さないと狙えないな

みんながんばるべ!
アバター
2011/11/05 16:57
上位4名、すごいことになってますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.