Nicotto Town


小梅さんの呟き


フリマ


以前から欲しかったカクテルドレス (アンレーヌ)のをゲット出来ました。
水色は随分前に入手したのよね。
が欲しくてさぁ・・・なかなかフリマ成立しなかったというかねぇ。
出す方は強気の人が多いから、小心者の小梅さんは相手にもされませぬ。
しばらくフリマから離れていたんですが、ニコ友のなるにょんさんが次々とフリマ成立をさせている快挙に発奮させられました(笑)

求めは何でもいいと言っていたので15の交換でしたが、使用していないアイテムだったのでまっいいかあ。
普段は「何でもいい」とコメントあるのが一番困るというか、避けてスルーしている私です。
ハッキリ欲しい物を書いてくれる方がいいのですがね。
アイテム種類多いから仕方ないのかもね。

カクテルドレス (アンレーヌ)


わんこのパジャマ (ladies)  【White】
着ぐるみのつもりで買ったものの一度も着なかったです。
○水兵アザラシの ぬいぐるみ(黒)  【Black】
可愛いけど(白)があれば(黒)は出してもいいかと。
ウエディングドレス (ラレーヴ)  【Pink】
これも綺麗なドレスだったけど一度も着なかったです。
○浴衣 (せせらぎ)  【White】
清楚な浴衣でしたが何となく地味なので着ませんでした。
メガユリ (ピンク)  【Pink】
これはメガユリ多数あるも~ん。_(^^;)ゞ

というわけで1対5の交換になりましたが倉庫で眠っているより放出しちゃったよ。
気に入って買ったものの何となくイメージと違ったり似合わなかったりして着ないのってあるよねぇ。

あと欲しいのは髪型スイハツ白・ブルーです。
出品も少ないし、アイテムは無謀なもの多いし無理だわん。
┐(-。ー;)┌

アバター
2011/11/06 03:01
なるにょんさん♪
うんうん、死蔵品のままにしておくよりも交換出来たらいいよね。
ほんと無謀な要求する人が多いっす。
初期から登録している人達が持っているアイテムなど、今では入手困難だものねぇ。
フリマ、頑張ってくださ~い♪

つきみさん♪
ありがとうございま~す。
つきみさんもカクテルドレス持っていたよね、そんな記憶があるじょ。^^
もう、つきみさんはフリマの達人でしょう。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/11/05 20:47
フリマ成立、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいなぁ、その応募、私が欲しかったwww
アンレーヌ赤、持ってなくて、残念★
アバター
2011/11/05 20:37
お・め・で・とぉーーーーーっ!!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

出すほうは強気ですもんねぇ!!!信じられなぁーーーーーーいっ!!!!
みたいな、無謀応募、どれだけ見たかっ!!!!
けど、使用していないアイテムなら、いいと思いますっ!!!
不用品で欲しかった物が手に入ったら、オッケーーーーーッ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.