Nicotto Town



秋の夜長に読みたい小説




というかむしろ読んで欲しい!

『もうひとつの夏へ』

アルバイトカテゴリーで絶賛公開中!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=31708747

季節違いとか言わない!

以上CMでした。







現在の製作状況


『星を盗む男』  直し中 40%

『初夢の続きは 14』  構想中 2%











そして!!!




coming soon

名も無き2人シリーズが帰ってくる!!(かも?)


「お前は俺を止められると思ってるのか?」

「お前を殺せると思ってるよ」


ついに謎の一端が解明される!(のか?)

10年前、封竜の地に沈んだ真実とは?

『末裔』 おたのしみに!




coming soon 2

とある滅龍士はこのための前フリだった!(のか!)


「Unknown13 世界の名だたる戦場を渡り歩いてきた男よ」


「…悪いが、この仕事に負けは許されないんだ」


「ちっ バケモノかよ」

「どっちが」


「愛しているのですか?」



プロフェッショナルは、名も無き2人と邂逅する

…敵として

『バカ2人』(仮) こちらもご期待ください

こんな大風呂敷ひろげて大丈夫なのか自分?w



アバター
2011/11/06 16:02
『バカ2人』ってどんな話なんだろう??

がんばってねぇ(。^ω^。)ノ
アバター
2011/11/06 11:12
こそこそと読了中です(◕ˇmˇ◕。) 
アバター
2011/11/06 10:30
読書の秋だもんねw。
『もうひとつの夏へ』面白かったよ!。

いろいろと頑張るんだね、絶対書いてね。
『バカ2人』(仮)楽しみだなぁ。(笑)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.